
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お月様も歓迎してくれました。

気分的に、この日はカモレではなく119系を。


EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2011.11.13

11/16|JR在来線コメント(4)TOP↑
日は沈み、最後の陽灯り。

様々な想いの乗客を乗せ、
赤く染まった空へ吸い込まれる様に。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2011.09.23

09/28|JR在来線コメント(3)TOP↑
爆音と共に通過。

そして、24秒後。。。
IMG_9665.jpg
あぁ、悔しい.....。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)
05/31|JR在来線コメント(4)TOP↑
この様な空模様になってくると、期待するものはひとつ(虹)。

結果はといいますと.....。
期待するものには、遠く及びませんでした(笑)

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

08/06|JR在来線コメント(4)TOP↑
薄い雲におおわれ、ピンクオレンジに色付いた夕刻。

国鉄色を狙いたいのが本望ですが、
この日のこの列車は東海色で助かりましたv

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

07/11|JR在来線コメント(9)TOP↑
JR東海 名古屋車両区

少しでも描写に変化を付けようと思ってた矢先、後方より貨物列車が通過。
予測はついてたものの、コンテナの露光は存在感が...。
IMG_8844.jpg
キハ85系の隣に留置してあったキハ75系が動き出す事がわかっていれば、
キハ75系ビーム光線を狙う事も可能だったのに。。。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub撮影

06/02|JR在来線コメント(6)TOP↑
一週間前のピーク時と比べ、だいぶ花が落ちてました。

いち早く春を感じさせてくれた「菜の花」
桜の開花と同時に、お役交代の時期が迫ってきました。。。
どんな世界にも必ず押し寄せる世代交代。

緑が目立ってきたので、思いっきって黄色の前ボケを。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)


04/04|JR在来線コメント(8)TOP↑
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
