
--/--|スポンサー広告||TOP↑
不思議な事に、暑くても寒くても、
お彼岸の頃になると必ず咲き出す彼岸花。

当たり前の事ですが、この画角では思った所で止め切れず、
気が付けば.....結構な時間を費やしてしまいました。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

10/10|新幹線(300系)コメント(8)TOP↑
久しぶりに夕日と新幹線で、お遊び。

西に落ちる太陽はとてつもなく早く感じます。
IMG_9561.jpg
300系がやって来た時には太陽が.....。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)


09/21|新幹線(300系)コメント(14)TOP↑

本日(14日)臨時ひかり運用にてラストランの0系新幹線にちなみ
枯れ葉残る木々を横目に走り去る、弟分の300系。。。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

12/14|新幹線(300系)コメント(8)TOP↑
残暑厳しいですが....

先日見た、一番苗の青稲。数本のススキの穂。
そして、綺麗な夕焼け。確実に秋の足音が....?

当然の様に必須アイテム(NDハーフ)使用です(笑)

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

08/13|新幹線(300系)コメント(2)TOP↑
久しぶりの登場「300系」

前日分(14日)の300系水飛沫。
500系にくらべ、派手に巻き上げて行きました。。。

架線まで目が届きませんでした(失敗+反省)

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

07/15|新幹線(300系)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑


ここんとこ500系ばかりなので、大阪以西では珍しい?300系でも...。

室内灯が浮かび上がる時間帯まで粘るつもりが、風が強く、寒く撤収。。。
温暖化といえどもやっぱり2月...を実感。

EOS 10D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

02/16|新幹線(300系)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑


今日から6月。気温は7月中旬並み。どうなってんだろ?

某提示板にて、大阪以西では300系が稀少価値だそうで.....
早速、300系を狙い撃ち(笑)

ちなみに自分は「Rail star」を未だに見た事がありませんっ(笑)

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)
06/01|新幹線(300系)コメント(2)TOP↑
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
