
--/--|スポンサー広告||TOP↑
桜トンネルからの飛び出し~!

吐煙が存在感の主張。

山肌の山桜の花が落ちてなければ....。
これが遠征組の定めってヤツですかね。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)
03/30|大井川鐵道コメント(10)TOP↑
グリーンにピンクの主張。

桜の季節の大井川鐵道。
今年は、ちょっぴり指向を変えて.....。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

03/29|大井川鐵道コメント(6)TOP↑
今年は運良く巡り会う事ができました。

いままで不思議と菜の花の満開時期に訪れる事が出来なかった河川敷。

EF210の車体色は、写真栄えしますね。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)
03/22|JRFコメント(10)TOP↑
383系か313系がやって来ると思いきや.....♪

雲が立ちこめ曇天になったので、シャッタースピードも遅めに。

青い空の晴天は、新緑の季節がお似合いでしょう!?

EOS 30D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

03/21|JR在来線コメント(2)TOP↑
たまには趣旨を変えて。

桜満開の前に春らしいのを...。

早く大きくなってほしい、その反面このままでいてほしい。
爺バカと言われようが、今は癒されてます(笑)

EOS 30D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)
03/20|未分類コメント(4)TOP↑
ダイヤ改正、この117系の就任が気になるところです。

前方から来ると思いきや...
何やら後方からも鈍いモーター音が.....。


EOS30D(SIGMA 100-300mm F4.0 HSM)

03/11|JR在来線コメント(8)TOP↑
昨日(土)も雨。今日(日)も雨。おかげで...。

少しでいいからお顔部分に光が欲しかった。。。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F4.0 HSM)2010.03.07 5088レ

03/07|JRFコメント(6)TOP↑
抑止中の貨物列車の横を、旅客車両が通過。

静まりかえった夜、前照灯を照らし抑止中の貨物列車。
存在を保持するかの様に、コンプレッサーの音だけが響いてました。

EOS 30D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub撮影
03/05|JRFコメント(4)TOP↑
すでに長時間露光も危ない季節に。

立ち位置、背景、構図、全てに課題が残りました。

さらに重大な課題も発生...(苦笑)

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub撮影


03/03|新幹線(ドクターイエロー)コメント(4)TOP↑
沿線に植えられた菜の花も、満開へと近づいてきました。

菜の花にビルの背景.....。
このアンバランスが妙に気に入りました。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)


03/01|私鉄.民鉄鉄道コメント(2)TOP↑
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
