
--/--|スポンサー広告||TOP↑
至極のひと時でした。。。

泳ぐ宝石はグッピー。
飛ぶ宝石といえば、カワセミ。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

04/28|未分類コメント(8)TOP↑
2011年、春。
照れ恥ずかしながら初チャリに乗り、登場!

と、思った矢先.....。脱線!
IMG_9376_1.jpg
大泣きするかと思いきや、笑ってる(笑)
IMG_9399.jpg
そんな春も終わりを告げようか!?と桜が...。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)2011.04.10 大井川鐵道

04/23|未分類コメント(5)TOP↑
桜&さくら

ヘッドマークを掲げてやってきたC56を
ストレートエンドでの直球勝負。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)2011.04.03 101レ

04/19|大井川鐵道コメント(6)TOP↑
何処へ行っても満員御礼のこの日。

昨年くらいからでしょうか?
とある事があり、構図が決め辛くなったお気に入りの場所で思い切って。
黒くなった「C56 44号機」を。

やはり気に入った場所というのは、落ち着きます。

EOS 30D(SIGMA 70-200mmF2.8 HSM)2011.04.10 1001レ

04/17|大井川鐵道コメント(10)TOP↑
毎年、毎回、大切にと思う気持ちが強く
同じ様な描写ばかりの桜色の大鐵蒸気。。。
今年は、ちょっぴり指向を変えてマンネリ打開。

一週前は手前の桜の花付きが悪く断念。
この日は見事に花が付いていたので、予定通り試行...。

どうせ挑戦するなら、C56 44で撮ってみたかった。

EOS 20D(SIGMA 100-300mm F4.0 HSM)2011.04.10 101レ

04/11|大井川鐵道コメント(8)TOP↑


R1223600.jpg

RICOH CX1 (HDR加工)

04/09|未分類コメント(4)TOP↑
「楽しいことばかりじゃねえ 避けては通れねえ道~♪」
桜咲く川根路へ向かう道中、3歳になる小王子が繰り返し歌ってました。

東北へ届け。桜前線。

小王子の歌と桜咲く川根路。
ちょっぴりリフレッシュ出来ました。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F4.0 HSM)2011.04.03 1003レ
04/05|大井川鐵道コメント(6)TOP↑
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
