
--/--|スポンサー広告||TOP↑
車番が入らなかった。

しかも、止めきれてない...。
さすがにこの画角(テレ端)だと誤摩化しが効きません。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)2011.10.30 5087レ




意味はありません。何気に撮ってみたくなり...(笑)
IMG_1919.jpg
我が家で飼育してる更紗和金(当歳魚)ですが
成長の早い一匹がいまだに未退色。
変わり種を期待し、このままで居てくれよ!と願うばかり。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)



10/30|JRFコメント(6)TOP↑
三者三様。

位置に着いて。用意...!??

RICOH CX1 2011.10.16 豊橋鉄道市内線


10/27|路面電車コメント(4)TOP↑
同世代同士の思わぬ出会い。

それにしても、装いが違いすぎます(笑)

RICOH CX1 2011.10.16 豊橋鉄道市内線
10/25|路面電車コメント(6)TOP↑
新顔に古株。

装飾された堂々たる車両に、若い車両が露払い役。

こんなところにも縦の社会があったとは...(笑)

RICOH CX1 2011.10.16 豊橋鉄道市内線

10/20|路面電車コメント(2)TOP↑
序章。

歩行者もいない。行き交う自動車もない。
静かな一日の始まり。

RICOH CX1 2011.11.09(HDR加工)

10/18|路面電車コメント(6)TOP↑
帰宅途中に、この時期毎年恒例の花電車に遭遇。
IMG_1884.jpg
行き先を確認後、先回りをして待ち伏せ。

今年も市内の夜を彩ってくれます。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2011.10.09 blub撮影

10/13|路面電車コメント(2)TOP↑
1番線ホームからの発車なら側面に陽が当たったのに...。

生憎、この日は逆光になる3番線発車。
逆光になった分、吐煙にコントラストが付いて良さげな雰囲気に。

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2011.10.09 102レ

10/11|大井川鐵道コメント(8)TOP↑
誰にも邪魔されず河原で待つ事、数時間。

有名所では賑わってたみたいですが...。
人混みの中で気を使い、無理して撮るのも好きではないし。
大体、そんな休日の過ごし方は自分には向いてない!

EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC) 2011.10.09 101レ
10/10|大井川鐵道コメント(8)TOP↑
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
