
--/--|スポンサー広告||TOP↑


先週の1枚になりますけれど、
今年の地元初撮りは「トヨタ自動車専用貨物」

少々迷いが生じてシャッターを切るのが早く
うるさい民家が入ってしまったのは失敗でした。。。(恥)

それにしても全てが同一コンテナーと言うのは圧巻ですね!

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

01/15|JRFコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
凄い!ですね。
さすがは世界のTOYOTAですね。JR貨物がTOYOTAの傘下にあるかと勘違いしてしまいそうな映像ですね(^_^;)
From: Nao * 2007/01/16 00:54 * URL * [Edit] *  top↑
トヨタ専用コンテナですか‥まさか車が入ってる事はないですよね(笑)苫小牧にもトヨタの工場あるけど専用コンテナは見たことないです。牽引する車両はレッドベアーならぬブルー何とかって愛称あるのでしょうか?
From: 北海道人 * 2007/01/16 15:14 * URL * [Edit] *  top↑
気持ちの良い写真ですね~。
やっぱり青い空、大好きです。

リンクの件、スミマセン。
報告すると忘れてました~(大汗)
From: ミノルタ大好き * 2007/01/16 19:45 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
これなら宣伝効果もバッチリ?
どうせなら、TOYOTAのF1マシンの様に白地に赤文字で
TOYOTAとコンテナーにカラ-リングをして欲しかった...
と、思うのはあたしだけ?
From: teddy bear * 2007/01/16 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
この列車は、名古屋~盛岡間で部品輸送らしいです。
苫小牧だと海上輸送だと思いますよ!?

牽引車両ですか?
この車両は確か一般公募で「ECO-POWER 桃太郎」とネーミングされたかと思います。
From: teddy bear * 2007/01/16 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミノルタ大好きさん
やっぱり写真は、空気の澄んだ青い空が冴えますよね~!
けれど、背景に富士山がない。。。
最近ヤバい事に、富士山症候群に......(笑)
From: teddy bear * 2007/01/16 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
>TOYOTAとコンテナーにカラ-リングをして欲しかった...と、思うのはあたしだけ?

は~~い、ここにも!
もしそうなったら、撮りに行きますぞい!
(失礼しました)
From: ミノルタ大好き * 2007/01/16 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミノルタ大好きさん
ですよね~!?
やっぱりTOYOTAは白地に赤文字ですよね~?

今年の日本GP、セントレアからこのTOYOTA専用貨物で
F1マシンを積んだ貨物列車が御殿場線を爆走?そんな訳ないか...(笑)
From: teddy bear * 2007/01/16 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
富士山症候群
やっぱり、かかってしまいましたか~。
あの病気は怖いですよ~。
睡眠不足、ガソリン代、嫁と子供の目・・・・。
このまま放っておくと大変な事になりますよ~(笑)
From: ミノルタ大好き * 2007/01/17 19:28 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミノルタ大好きさん
はい!
色々な表情を見せる富士山にすっかり魅せられてしまいました~。
空気の澄んでる時期に、またお邪魔に上がろうと思ってますけど、
たかが隣県なのにやっぱり遠いですわ。
ある意味近ければ、さらに都合の悪い面もちらほらと...ですね(笑)

From: teddy bear * 2007/01/18 21:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
