
--/--|スポンサー広告||TOP↑


平日とは違った、週末の静かな朝。。。
今日はどんなドラマが待ってるのでしょうか?てか...(笑)

もう一歩、シャッターを切るのを遅らせれば
ヘッドライトがスポットライトになったかな?

EOS 10D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

01/27|路面電車コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
豊橋の路面電車もフォトジェニックですなぁ(^^)
一度撮りに行こうかなぁ・・・。

貨物単機流し、今までの流しベスト5に入りますね。
From: monk * 2007/01/28 00:51 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
フォトジェニックですかぁ?
地元なので何とも申し上げられません(笑)

是非、「ムーンライトながら」でおいで下さい。お供致します。
何故に「ながら」って?......うふふっ!
From: teddy bear * 2007/01/28 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
和製ロス?
アメリカにこんな景色ありますよね?ロサンゼルスかな‥もう少し坂は急ですが(笑)この電車かっこいいですね!札幌のはもっとレトロっぽいです(替えないでほしいけど)中々電車はいけません‥
From: 北海道人 * 2007/01/29 22:54 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
本当は、他の描写を狙って出掛けたんですけど...。
この場所、ちょっと使えますね(笑)

この車両は、平成17年にお隣の岐阜県で路面電車が廃止になった時に、譲り受けた1つらしいです。
なので、ココ豊橋ではまだまだ新顔の部類ですね。。。
From: teddy bear * 2007/01/30 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
アップダウン・・
・・のある場所は撮影していて楽しいですね。
朝日に光る線路、背後の山並み、美しい瞬間です。
蒸気もいいけど、路面電車もいいなぁ~。
From: 豊山 * 2007/01/31 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
望遠レンズの圧縮効果も効きますからね~!?
標準レンズだと、この様にはいきませんよね...!?
朝、夕の柔らかい空気感、大好きなんです。。。(歳のせい?)

路面電車もいいですけど、やっぱり蒸気ですよ!
あの煙は何度見ても感動物です。
先日、DE10を力行箇所で撮ったんですが、感動値低かった...(笑)
From: teddy bear * 2007/01/31 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
東田坂上から、前畑に
今晩は、この坂上からの景色は母親の好きな景色で、こんなに伝染があるのを忘れていました、よく、逆から見た風景です、悦雄
From: 大岡 悦雄 * 2007/03/27 14:44 * URL * [Edit] *  top↑
>>大岡 悦雄さん
この辺りは、クモの巣の様に電線が張られていますよね。
東田坂上~前畑。赤岩口~井原。
あたしは、この区間が写真を撮るには好きな区間なんです。
From: teddy bear * 2007/03/27 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
