
--/--|スポンサー広告||TOP↑


毎度お馴染みの、地元での駅前デッキより
市街地に浮かぶ満月に、地元の顔「路面電車」を添えて
blub撮影。。。

この日は、予想外にも交通量が少なかった為
何となく寂しい感じに......。

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

02/05|路面電車コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ん~…
凄く綺麗な夜景ですね!さすがです。ノイズがないですね(^-^)
From: Nao * 2007/02/06 23:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
熱ノイズを抑える為に、用心は用心を重ねて路面電車が近くに寄って来てから、電源ON!
しかも、最低感度で撮ってます。。。

今度は、朝焼け時にチャレンジを...と、目論んでおります(笑)
From: teddy bear * 2007/02/07 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
いい月ですね~
やはり市街地のナイトショットは画になりますね。
Kissではまだバルブ撮影したことないんですが、
こうしてみるとノイズもなくて綺麗ですね。
あ~、早くSLのナイトショットが撮りたいです・・・7月後半(汗)
From: 豊山 * 2007/02/08 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
以前よりこの場所で「路面電車と月を絡めたい」と思ってました。
Kissのノイズは、他機種を使った事がないのでわかりませんが
熱ノイズには警戒した方がいいと思います。

今夏は、「真岡SLのナイトショット&花火」を期待してますよ!
From: teddy bear * 2007/02/08 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
驚きました。
突然のメール、お許し下さい、実は、北海道人さん、サイトの中で、突然、豊橋駅前の写真が出てきて驚きました、総長の5時ごろの写真ではないかと思います、駅前の歩道橋の上からではないかと思いますが、懐かしさに、嬉しくなりました、豊橋で50年暮らし、現在は、ハワイに居ります、又、なつかしい写真をお願いします、もし宜しければ、メールを頂ければ、ハワイの、乗り物の写真を送らせて頂きます、本当に有難う御座いました。 悦雄 拝
From: 大岡 悦雄 * 2007/03/27 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
>>大岡 悦雄さん
大岡さん、はじめまして。

豊橋市も去年で市制100周年を迎えました。
大岡さんの言われる通り、ここは駅前のスカイデッキより「豊橋の顔」を撮ってみました。
拙写なのですが、懐かしく思って頂けて光栄です。
コメントの方、ありがとうございました。
From: teddy bear * 2007/03/27 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
