
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ここんとこ500系ばかりなので、大阪以西では珍しい?300系でも...。

室内灯が浮かび上がる時間帯まで粘るつもりが、風が強く、寒く撤収。。。
温暖化といえどもやっぱり2月...を実感。

EOS 10D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

02/16|新幹線(300系)コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
あったかくなったらリベンジですね。
あいかわらず流しマイスターですな(^^)
From: monk * 2007/02/17 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
風は困る・・
暖冬でも風が吹くと寒いですよね。
おいら花粉症なんで、この時期の風は大敵。
シャッターを切る瞬間にクシャミが出て、
意図しない長し撮りになってしまったり、大変です(笑)

遠くに霞む山並みや夕暮れを感じさせる空色がナイスです。
↓の記事にもありますが、こう言うのを空気感というのかな。
From: 豊山 * 2007/02/17 10:06 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
暖かくなったらmonkさんの出張帰りの便を狙います。
コチラにカメラを構えて見据えて下さいよ(笑)
From: teddy bear * 2007/02/17 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
花粉に敏感な方には辛いですよね~!?
くしゃみ、鼻水、涙、etc...。

あたしの頭の中の空気感って言うのは、
塵とか水蒸気(霞)などが太陽光線によって
世の中がモヤモヤっとしてる雰囲気でしょうか?
空気が動いてるなぁ~!?って感じかな?

すみません。言葉では上手く説明できませんでした(謝)
From: teddy bear * 2007/02/17 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
室内灯
の緑がかった光の色がとても好きです。鉄道車両の室内灯は何となく他の蛍光灯より温かく、物語を感じます(^-^)
From: Nao * 2007/02/18 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
今日も惨敗でした!
いろいろチャレンジしましたが‥散りました(笑)でも新しい場所見つけたんでまたチャレンジしてみます。
From: 北海道人 * 2007/02/18 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
温かく、物語......。そうですね!?
確かに鉄道は、航空機や船舶とは一味違った物語(ドラマ)
みたいな物を感じさせますよね!?
一番身近な、大量人員輸送機関だからでしょうか?
From: teddy bear * 2007/02/19 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
その妥協を許さない屈指な努力...必ず報われると信じてます。。。
なんて偉そうな事を言える身分ではありませんが...(笑)

何をチャレンジしたのでしょうか?
From: teddy bear * 2007/02/19 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
