
--/--|スポンサー広告||TOP↑
CRW_1506_RJ.jpg

数日前に誕生日を迎えた事で、blog(スレッド:鉄道写真)と言う物にチャレンジ。
気まぐれ気まま更新で、行きますか。。。

EOS Kiss D(SIGMA 70-200mm F2.8 APO)

02/13|JRFコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
黄金の夕日を浴びてきれいですねぇ(^^)
From: monk * 2006/02/14 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆

あの......私の知っているあの方だと勝手に判断してコメントしております~
もしも間違っていたら本当に申し訳ありません。

でも.....この美しい金色コンテナ......間違いないかと(笑)

師匠のお写真沢山拝見できるのを楽しみにしております♪

無理せず、マイペースで頑張ってください♪
From: ZUBOTTY * 2006/02/14 02:25 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
誰にも告げず細々とやっていきますので、
今後共、よろしくです。。。
From: teddy bear * 2006/02/14 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
>>ZUBOTTYさん
師匠なんて言葉はやめて下さいよ(笑)

blog作りは以前、monkさんから勧められてはいたんですよ。

航空機撮影同様、コチラの方も初心者なので色々と助言などお願いします。。。

HNも変えちゃえばよかったかな(笑)
From: teddy bear * 2006/02/14 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
了解ざますよ。(^^)
とりあえずリンクは止めときますです。

HN変えてもこの写真ですぐわかる!(笑)
From: monk * 2006/02/15 01:13 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
>HN変えてもこの写真ですぐわかる!(笑)
喜ばしいお言葉です。。。

また、お気使いもすみませ~ん!
From: teddy bear * 2006/02/15 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
ラジャ~
こちらも了解いたしました♪
早速リンクさせていただこうと思っていたのですが、
そちらもとりあえずひかえさせていただきます。

師匠は駄目ですか......
それでは先生??(笑)

monkさんに一票~
HN変えても多分私も分かると思いま~す!!

あと......ブログは私もいまだに理解出来ていませんので.....(自爆)
From: ZUBOTTY * 2006/02/16 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>ZUBOTTYさん
師匠も先生も結構です。。。
そんなにプレッシャーかけると、気楽にアップ出来なくなるじゃありませんか(笑)

>>monkさんに一票~
HN変えても多分私も分かると思いま~す!!
本当に嬉しい言葉です。
けれど、その殻を少しは破ってみようかな?と、
いう気持ちもあり、blogを初めてみたしだいなのです。

From: teddy bear * 2006/02/16 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
