
--/--|スポンサー広告||TOP↑
空気の澄んだ、本日早朝(18日)の目的写。
愛知県と静岡県の県境にある
空気が澄んだ季節限定、富士山が拝める丘の上の某公園より。


太陽が上がってしまい富士山に霞みが...

寝台列車「富士.はやぶさ」通過20分前の「桃太郎」
CRW_4879_RJ1.jpg

コチラは富士山クッキリ、車両にはまだ陽が廻らず

EOS 10D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM 2xテレ使用)

03/18|寝台列車コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
何とも言えない色
両方ともいい色でてますねー!
桃太郎はレッドベアーの親類でしょうか
いいですねー!やはり早起きすべきですね。(笑)
From: 北海道人 * 2007/03/18 19:34 * URL * [Edit] *  top↑
をぉ!
やはり!本当に綺麗ですね!
電機後追い系もカッコイイです!
しかし尋常ならざる努力の賜物ですね。私は起きられません(^^ゞ
From: Nao * 2007/03/18 21:52 * URL * [Edit] *  top↑
透明感
この透明感はteddy bearさんらしいですね。
オイラが撮るとどうしても濁っちゃいます。性格がでるのかな(笑)
冗談はさておき、やはり朝は透明度が高いですね~。
夕陽が出る頃にはガスって濁りますから。
From: 豊山 * 2007/03/18 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
JR貨物では、ここ近年製造された機関車には、
「レッドベアー」「ブルーサンダー」「金太郎」「桃太郎」などと一般公募によりネーミングされてるんですよ。
ちびっ子ファンへの粋な計らい?

From: teddy bear * 2007/03/20 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
展開をしっかり読まれてましたね(笑)
この朝の時間帯「空のグラデーション」
一度取り憑かれたらやめられまへんで~!
From: teddy bear * 2007/03/20 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
あたしはRAW撮りで、ちょこちょこっと画像をいじくってますから(笑)
やっぱり透明感を求めるならば早朝に限りますよね。
黄昏時と違い、世間も静かですし、空気も軽い?
聞こえるはずもない、遠方の鉄橋を渡る列車の音も聞こえたりして...
たまにはホットコーヒー片手にカメラを添えて、
早朝癒しの時間帯を東北本線などで満喫してみては如何でしょうか?


From: teddy bear * 2007/03/20 21:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
