
--/--|スポンサー広告||TOP↑


桜が開花したんですけど、週末は生憎の空模様...。
おまけに本日(2日)は黄砂日和。。。
浮ついた心は、一気に下降線。
桜の花に「長く咲いていて!」と願うばかり...。

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

04/02|JRFコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
そうでしたかぁ…
私は先週末から仕事中(??)です(笑)
花の盛りを逃す…私の人生そのものかも(^^ゞ
戦闘機撮影もですがやはり黄砂の影響は厳しいのですね(-_-;)
それにしても絵にしてしまうteddy bearさんは凄いです!
From: Nao * 2007/04/02 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
この写を撮ったこの時間、まだ露出があがりきりませんでした(汗)

何故か桜のシーズンになると浮かれてしまいます。
けれど、浮かれたあたしを横目に早々と散ってしまうのも桜。。。
罪作りなピンクの天使(笑)
黄砂って、視界は悪くなるわ、空の色はおかしくなるわで、
大体一番に、カメラにもヤバそうですよね!?
From: teddy bear * 2007/04/04 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
