
--/--|スポンサー広告||TOP↑
コレも押さえとかなければと思い緊急出動。


午前中の順光時に狙いたかった。。。

CRW_5032_RJ1.jpg

時速270km/h?にあたしの体の反応が...。
僅かに顔が枝にカブってしまった(汗)

EOS 10D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)


04/06|新幹線(500系)コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
1枚目・・
・・パーフェクトじゃないですか。
闇を切り裂く稲妻の如く、鋭い描写ですね~。
背景をトーンを落としているのもニクイ演出。
う~ん、カッコイイ!
From: 豊山 * 2007/04/06 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
500系
ん~…車もお写真も超カッコイイです!引退は早すぎますね…
この美しさが進歩の一過程だったとは…○| ̄|_
やはりダブルカスプの時代なのですねぇ。
戦闘機もステルスの時代に入り、美しい空力デザインの機体は引退していくようです…
From: Nao * 2007/04/06 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
ペプシマンを連想してしまいました(笑)
北海道で第2の人生をおくれないでしょうかね。
銀色に輝く車体‥北海道の雄大な風景の中で見てみたい!
From: 北海道人 * 2007/04/06 23:44 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
背景のトーンが落ちたのは、陰ってしまったのとシャッター速度を稼いだための結果で
決して意図的なものではなく、単なる偶然の結果なんですよ(照)
その為に桜の存在が薄れてしまいました。
けれど、今回は結果オーライと言うことで。。。(笑)
From: teddy bear * 2007/04/07 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
当然の様に300系、700系と通過するのですが、700系はスルーでした。
やっぱり異端児500系じゃなければダメなんですよね。
東海道撤退、寂しい限りです。

ステルス..。ラプターの、あの流れる様な曲線(3次元)フォルムは好きですよ!
From: teddy bear * 2007/04/07 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
500系。きっと、雪煙が似合うでしょうね!

第2の人生は、山陽道新幹線としての婿入りが決まってるので
西日本限定ヒーローになるでしょうね!
From: teddy bear * 2007/04/07 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
