
--/--|スポンサー広告||TOP↑

桜が散ってしまえば、いつもの逆光フェチに...(笑)
けれどイマイチお陽様に恵まれない週末の早朝続き...。

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)



この日はこんな事も...
CRW_5071_RJ1.jpg
草が邪魔と言いつつ、脚立を取られてしまいました。。。

04/16|JRFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
定番の場所。
今晩は、義理の弟が、ポッポヤ(鉄道員)で、ここはなだらか下り坂、行けると、右に海、左が、浜名湖と聞きましが?足元御注意下さい、有難う御座います。悦雄
From: 大岡 悦雄 * 2007/04/16 23:54 * URL * [Edit] *  top↑
>>大岡 悦雄さん
義弟さんが鉄道員なんですか?業界裏話も聞けて、何だか羨ましそうです。

足元...。はいっ!了解しました(笑)
From: teddy bear * 2007/04/17 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
家族で撮りに行ってるんですか?羨ましいですね。
天気は良くなかったようですが、情感たっぷりです。
From: 北海道人 * 2007/04/17 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
これはこれで…
とてもカッコイイ!ですね!最新鋭電機。
シングルアーム・パンタもとても良く似合っていますね(^-^)!
ご家族で撮影…羨ましいですねぇ。
私は伯父が退役ポッポ屋です。昔、蒸機や『こだま』を駆ったようです。彼に新幹線のネクタイピンを貰いました(^-^)
From: Nao * 2007/04/17 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
家族というより親子ですね。。。
この子があたしを鉄撮りの世界に導いた超本人ですわ(笑)
From: teddy bear * 2007/04/18 17:52 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
早朝でもしっかり起きて、マイカメラ持参で付いて来ます(笑)
「好きこそ物の上手なり」か「下手な横好き」になるかはわかりませんが...。
最近では見様見真似で、流し撮りなんかも...(汗)

伯父さん、元鉄道員ですか。過去の裏話も面白そうですよね!?
From: teddy bear * 2007/04/18 18:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
