
--/--|スポンサー広告||TOP↑
霞みの掛からない空と、水田、日の出方位を念頭に。。。

標準系のレンズの方がよかったかな?

今を逃すと梅雨入り....。
梅雨が明けると、水田と日の出方位がOUT....。
水田シーズンに、なんとか間に合いました....!?

EOS 10D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

05/30|寝台列車コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
水鏡
ですね!若いイネも良いではありませんか(^-^)!
『鉄』は気象条件も色々厳しいのですね。これからも頑張って下さい(^-^)/
From: Nao * 2007/05/30 23:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
本当の鉄撮りのベスト気象条件は薄曇らしいです!?
「影が写り込まない」と言うのが、その理由だそうですが....!
まぁ、それは編成(形式)派の意見ですけれどね。。。
あたしは.........ヘソ曲がり派(笑)
From: teddy bear * 2007/05/31 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
東海道本線、二川辺り
今晩は、何か、自分の家近くの感じ、田植え、何とも言えない、スピード感、有難う御座います。悦雄
From: 大岡 悦雄 * 2007/05/31 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど、なるほど。
草花などもそのようですね(^_^;)>薄曇
理由は全く知らないのですが…(^^ゞ
From: Nao * 2007/06/01 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
光がよく廻るってことですかね?
明日宿題撮影に行ってこようと思ってますが天気が心配です。
From: 北海道人 * 2007/06/01 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
>>大岡 悦雄さん
地元近くなんですか?
一昨年前までは、用水路のシールド工事をやってまして、
この辺りは、撮影意欲消沈地だったんですよね。。。
From: teddy bear * 2007/06/01 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
そうなんですか....。
バリ天だと、明暗部が激しくなり過ぎるからでしょうかね?
やっぱり誰もが白飛びは許せませんからねぇ!?
From: teddy bear * 2007/06/01 21:09 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
遂にミッション開始ですか....!?
期間限定のプレッシャーに負けず、楽しんできて下さい。。。
結果の方は、大いに楽しみにしております(笑)
From: teddy bear * 2007/06/01 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
豊橋が
今晩は、私の故郷は、豊橋です、写真は、私の記憶が確かなら、二川駅を過ぎ、浜名湖に向かうところではないでしょうか。悦雄
From: 大岡 悦雄 * 2007/06/01 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
>>大岡 悦雄さん
豊橋は存じておりますv
おっしゃる通り、宿場街を抜けた田園直線地帯です。。。
一気に浜名湖とまでは行きませんが....。
From: teddy bear * 2007/06/02 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
