
--/--|スポンサー広告||TOP↑
時は既に稲刈りシーズン

NEW AEROSTAR(5条刈コンバイン)
V型3300ccディーゼルターボの心臓より最大出力85馬力....。

派手なボディー色といい、何だか無性にかっこ良く感じたなぁ(笑)

EOS Kiss D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

09/05|JRFコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
やられたー!
赤いトラクターとのコラボは私のテーマでしたが、先を越されてしまいましたね(笑)私は色違いの赤と赤(レッドベア)で狙います。
From: 北海道人 * 2007/09/05 22:02 * URL * [Edit] *  top↑
農機
意外とかっこいいのが多いですよね~。
これなんかスターウォーズに出てきそうじゃないですか。
From: 豊山 * 2007/09/06 00:39 * URL * [Edit] *  top↑
此れこそ日本。悦雄
お早う御座います、此れこそ日本、懐かしい日本です、有り難う御座います。悦雄
From: Tony * 2007/09/06 01:57 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
別に競う気はなかったんですけど....(笑)
ただ、この様な季節限定品?は、チャンスを確実に物にしなければ撮れませんので。。。
お先に失礼致しました。
From: teddy bear * 2007/09/06 20:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
あたしは、月面探検車を連想しました....。
大型になればなる程、侮れない農機。メカオタさんには必見ですぞ(笑)
大型バスみたいなネーミング「NEW AEROSTAR」にも、思わずぶっ飛びましたからねぇ~。。。
From: teddy bear * 2007/09/06 21:05 * URL * [Edit] *  top↑
>>Tonyさん
毎度毎度、遠い地ハワイより故郷日本を懐かしく思って頂き嬉しく思ってます。
From: teddy bear * 2007/09/06 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
ドクターイエロー情報ありがとうございます。
先日全くの偶然から初めて見たんですが、やっぱりインパクトありますね。
From: shinashina * 2007/09/06 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
>>shinashinaさん
「鉄好き」な息子さんへ是非見せてあげて下さい....。と言うか
ドクターイエローshinashinaワールドバージョンが見てみたい....と言うのが、
あたしの本音だったりして(笑)
From: teddy bear * 2007/09/07 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
