
--/--|スポンサー広告||TOP↑
何度見ても、魅了してしまいます。
ブルーインパルスの展示飛行。。。

毎度の事ながら、いまいちタイミングが.....。

ブルーインパルス最終演技は、言わずと知れた、
ピッコロ大魔王の必殺技「魔感光殺法」=「コークスクリュー」

やっぱり背景は、青い空が一番ですね!

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM +2xTELE)

09/27|航空機コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
凄い青空ですね
N社では中々この青は出てくれません。青と白のコントラストが素晴らしいですねー!操作性や描写はキッスとはかなり違うのでしょうか?
From: 北海道人 * 2007/09/27 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
しかし…
いつ拝見してもteddy bearさんのコークスクリューは凄い!です(^-^)
私は会場正面近くに陣取るからか、なかなか分かりにくいショットばかりです(^_^;)
From: Nao * 2007/09/28 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
今晩は、ハワイでは天気が悪く、展示は短縮、パスのみ、涙、有り難う御座いました。悦雄
From: Tony * 2007/09/28 18:03 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
空の青ならば、N社にはかないませんよ。。。

操作性は10Dと大差はないのでいいんですけど、設定が.....。
Kiss Dや10Dなどと同様な設定で写すと、派手気味感な30D。
まだまだ当分の間、試行錯誤状態っすね(汗)
From: teddy bear * 2007/09/28 20:46 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
ありがとうございます。。。
コークスクリューは、見極めが全てですよね!?
あまり引っぱり過ぎると、ブレイクして終了!てな感じで....。

これで残り「浜松」「岐阜」は、気が楽になりましたです(笑)
From: teddy bear * 2007/09/28 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
>Tonyさん
N氏提示板にて密かに拝見してました。残念でしたよね<サンダーバーズ

あたしも数年前の「浜松」を、思い出してしまいました<サンダーバーズ
From: teddy bear * 2007/09/28 21:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
