fc2ブログ
久しぶりの秋らしい朝焼けでした。

「乙心と秋の空」=「男心と春の空」じゃないですけど、
気まぐれで、いきなり立たれては困るんですけど....(笑)

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM+NDハーフフィルター使用)
スポンサーサイト




10/07|JRFコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
をぉ??
ご子息様でしょうか?物凄い至近距離からのターゲッティングですね!!
航空祭では後頭部激写はいつものことですけどね(笑)
From: Nao * 2007/10/07 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
英才教育、着々ですね。(笑)
From: monk * 2007/10/08 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
はい!あたしの鉄道車両先生です!

>>航空祭では後頭部激写は.....
後頭部ならまだましも、レンズに向かって来る輩.....なんて事もありました(笑)
しかも、ブルーのコークスクリューで......即、鬱入っちゃいました(笑)
From: teddy bear * 2007/10/09 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
朝目覚めたら、あたしのデジイチと本人が居なくなってたりして....
も、時間の問題?(笑)

From: teddy bear * 2007/10/09 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
親子で鉄ちゃん
羨ましいですね~!子供が小さい頃、渓流釣りに連れて行けとせがまれ「危ないからダメ」と連れていきませんでしたが、連れて行ってやっていけば良かったなと今になって思ってます。親子で共通の趣味共有できるって素晴らしいですね。子供をだしに装備を‥‥いかんいかん大人はこれだから(笑)
From: 北海道人 * 2007/10/10 00:14 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
子供の成長って、2度とその時は戻ってきませんからね.....!?
けれど、渓流釣りは、かなり危ないかも。。。
最初は、鉄好きな子供の為の鉄撮りが今では......です(笑)
From: teddy bear * 2007/10/11 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action