
--/--|スポンサー広告||TOP↑
細かい事は知りません(笑)「F-15」イーグル

おや?垂直尾翼にチェッカー模様が....?
と言った訳で、訳も解らずこの機体に集中砲火。。。


この空の色は何だか嘘っぽくなってしまいました(笑)
↑あまりにも不自然な色なので、差し替えてみました。

空気が乾燥してたのか、予行飛行の日よりベイパーが....。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM + 2xTELE)


10/24|航空機コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
チェッカー模様
は戦技競技会用の特別塗装です(^-^)
カッコイイですね!
期間限定でしょうから集中砲火は大正解です(^-^)/
From: Nao * 2007/10/24 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。
『チェッカー』に反応してしまいました(笑)
晴天で良かったですね~。
続編お待ちしておりまする~。

PS:空の色はどうしましたか?30Dになって、ちょっと変かも!?
From: ミノルタ大好き * 2007/10/25 19:49 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
やっぱりチェッカー模様機はその様な理由が.....。
ずっと撮ってみたかった角度で、その様な機体が撮れて嬉しさ倍増です(喜)
From: teddy bear * 2007/10/25 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミノルタ大好き
チェッカーはチェッカーでもフラッグでなくて、少しばかり残念なのでは.....(笑)
雲ひとつない晴天と言うのも、いまひとつ面白みに欠けると言うか.....
贅沢言ってはいけませんね。ハイッ!

>>空の色
決まるといいんですけど、Kiss Dや10Dと比べると色乗りが一段と派手になってしまって.....。
From: teddy bear * 2007/10/25 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
