
--/--|スポンサー広告||TOP↑
EF65+12系客車+C56が通過後、思いもよらない機関車が....。

小松航空祭の帰り際に立ち寄った、南今庄に居た鉄撮り師(談)によると
北陸本線の隠れレア機(EF81 454)?みたいなんですね。
ちょっぴり得した気分。。。

EOS 30D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

11/07|JRFコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
をぉ?!
EF81ももう赤くないのですね…
千葉で見たのは国鉄色だったようでした。
お写真は相変わらずの安定感ですね!さすがです(^-^)
From: Nao * 2007/11/07 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
この454号機は、453号機と455号機と共に、門司機関区から富山機関区への移籍車なんです。
その為に、赤系北陸機関区では異色の異端児扱いとでも.....(笑)
まだまだ赤色(朱色)も健在でしたよ。。。
From: teddy bear * 2007/11/08 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

From: みんな の プロフィール
 * 2007/11/09 10:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
