
--/--|スポンサー広告||TOP↑
貴婦人に似合わぬ船名...

船首像を絡めてblub撮りをしたかったんですけど
お相手は、水に浮かぶ船、被写体ブレしまくりで.....(汗)
これ(船名構図)が限界でした。。。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub撮影

11/16|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ん~…
なるほど、なるほど。
船は絶対に被写体ブレしますよねぇ(^_^;)
でもヒットのこのお写真、いつもながらお見事です<(_ _)>
From: Nao * 2007/11/16 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
闇に光輝く船首像を撮りたかったんですけど.....。
数カット撮ってみて「何故にブレる?」←訳解らなかったんですよ。
コレ、かなり熱くなってた証拠(笑)
From: teddy bear * 2007/11/16 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱり
表側も良いですね~!!

>被写体ブレ
なるほど、なるほど!奥が深いですね~。

From: ミノルタ大好き * 2007/11/16 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミノルタ大好きさん
もう少しバースに余裕(広さ)があればもっと楽しめたんですけど.....
日本丸&海王丸、予想以上に大き過ぎましたです(笑)
From: teddy+bear * 2007/11/18 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
ライトアップ
帆船のライトアップ、素敵です。
なかなかお目にかかれないような被写体ですね。
これからの季節、夜景の撮影が楽しいですね。
リモートコード買わなきゃ。
From: 豊山 * 2007/11/18 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
大型帆船、とても美しく魅力的でした。。。ただ、被写体としてはデカすぎかも.....。
ただ、夜間のココはアベックの名所でして.....(鬱)

>>リモートスイッチ
あたしは、滅多にお目にかかれないこの被写体の為に、当日急遽調達しましたですよ。
From: teddy bear * 2007/11/18 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
