
--/--|スポンサー広告||TOP↑
大井川鉄道:千頭駅構内

運転士による粋なはからいの「もみじ」が
西に傾く太陽光線によって、秋の風情が活かせたかな?
またまた超自己満足に.....(笑)

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)NDハーフフィルター使用


11/23|大井川鐵道コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
車体の色
も結構赤いのですね。もみじと車体の赤が綺麗です。
趣味は自己満足が基本ですよね~(笑)
From: Nao * 2007/11/23 19:24 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
自己満足が基本。
そうですよね~。まずは、自分が自分作に惚れなければね~。
でもいつかは、誰が見ても「おっ!?」と思えるのが撮りたいな.....って。
From: teddy bear * 2007/11/23 21:59 * URL * [Edit] *  top↑
すっごいですね!!
カレンダーになりそうですねv-22
何かカメラのお仕事をされてたのですか??

鉄の黒と光と四季の織り成す色が何とも素敵で、思わず家族に見せてしまいましたi-237
From: ハルノヒカリ * 2007/11/24 20:28 * URL * [Edit] *  top↑
>>ハルノヒカリさん
あははっ。。。単なる下手な横好きです。
ただ写真を撮る時、なるべく季節感が漂う様な感じを心がけてますけど。。。

>>思わず家族に見せてしまいました
じゃんじゃん見せてあげて下さい(笑)
そして、「ここはこうした方がいい!?」などの、ご意見を頂けたならば、光栄です。
From: teddy bear * 2007/11/24 22:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
