
--/--|スポンサー広告||TOP↑
お目当てのブルトレも行ってしまったので、次なる目的地へ。
と、その前に.....

定番構図ばかりでは?
子供が何処からか拾ってきたので.....。


こちらは最初に間違えて行ってしまったポイントへ戻り
これで心置きなく、更なる次メニューへ.....(笑)

1枚目
EOS 30D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)
2枚目
EOS 10D(Canon 18-55mm F3.5-5.6 USM + PLフィルター)

12/05|未分類(富士山)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
いや~v-238私、この一枚目大好きデス!!
お花が置いてある切り株ですか、素朴でいいですねー!!
うちから見る富士山と形が違って、なかなかお見かけすることがないので、ラッキーな気分です☆
はぁーv-344いいなぁ、この富士山の形も色も美しいです!!
From: ハルノヒカリ * 2007/12/06 21:50 * URL * [Edit] *  top↑
アウトフォーカスの富士山
teddy bearさんのセンス、相変わらず凄いですね。カッコイイです(^-^)
From: Nao * 2007/12/06 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
>>ハルノヒカリさん
どことなく「乙女チック」に.....ですぅ~(笑)

もぅ少し空の抜けが良ければ、もっと富士山が浮き上がってくるんですけど
季節的にもっと寒くならないと.....。
ウチから富士山が見えるなんて、何とも羨ましい。。。
From: teddy bear * 2007/12/07 20:25 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
アウトフォーカス、もうシリーズ化してしまってワンパターン気味ですよね!?
何か他の策を練らないと.....なんて。
ありがとうございます。。。
From: teddy bear * 2007/12/07 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
