
--/--|スポンサー広告||TOP↑
地元では撮れない季節の「ブルートレイン」

この「ブルトレ」だけは一日一運行。
何度狙っても、この緊張感は変わりませんなぁ。。。

EOS30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

12/17|寝台列車コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
流し撮りv-344←覚えました(笑)。
かっこいいですね!!
この写真見て、息子が一生懸命自分のEF66を探してますv-398
これは朝ですか?
寒そうですね。私もこんな風に撮ってみたいのですが、コツとかってあるんですか?
From: ハルノヒカリ * 2007/12/17 21:43 * URL * [Edit] *  top↑
>>ハルノヒカリさん
はい。これを撮った時は、まだ日が昇る寸前だった様な.....。
おかげ様で寒さのあまり、目からは涙。鼻からは鼻水が.....でした(笑)
流し撮りのコツは、ただひたすらに「練習あるのみ」です。

おぉ!お子さんがコレ見て自分の「EF66」をですか.....!? 嬉しいですねぇ~(笑)
From: teddy bear * 2007/12/18 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
EF66
ですねぇ!貨物特急(?)を引く様子が子供の頃の絵本にあったのを強烈に覚えています。確か「とびうお号」とか書いてあったような…遥昔の曖昧な記憶ですが(^^ゞ
個人的に国鉄色はやはりしっくり来ます(^-^)
From: Nao * 2007/12/18 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
やはり
あったようです。こちらは模型ですけど(^_^;)

ttp://www.katomodels.com/product/nmi/tobiuo.shtml
From: Nao * 2007/12/18 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
やっぱりEF66は前期型に限りますよね。
まだまだ数多く走ってますけど、少しずつEF210に代替えされてるのが現状で.....(ショック)

一瞬「とびうお号?」って思ったんですけど....。
キャリートレインなんて物もありましたよね~(笑)
From: teddy bear * 2007/12/19 21:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
