
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ドクターイエロー、本年度初撮り~っ♪

本当は、ある企画を狙っていたのですが.....。

蒼く澄み切った空。自然を味方に付け強調するしかないですよねぇ!?
今年こそ、ご利益がありますように.....(願)

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

01/27|新幹線(ドクターイエロー)コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
羨ましい天候
こんばんは!北海道は今日は少し落ち着いた天候ですが相変わらず寒波の中です。昨日は雪煙を浴びながら線路脇で震えてました‥ブログに証拠写真程度ですがアップしました。企画ものって‥気になりますね~!
From: 北海道人 * 2008/01/27 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
実は私は700系のドクターイエローにはお会いしたことがないんです。
かっこいいです~。
青空も素敵です。
斜光の輝きもドクターイエローをひのき舞台に押し上げているようです。
From: kenken * 2008/01/27 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
鮮やかな空に黄色が映える!素晴らしいですね~。
teddy bearさんの写真の色味、好みです!
From: 鹿月うさこ * 2008/01/28 00:26 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
いい天気でしたけど、風が強くとっても寒い一日でした。
寒いと言っても、北海道には遠く及びませんと思いますけど.....(アセアセ)

気になる企画物ですか?
D.Yとなると撮る機会が少ないので、どうなる事やら.....ですね。
From: teddy bear * 2008/01/28 18:43 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
700系ドクターイエローは、晴天時だとレモンイエローに輝いて見えるんですよ。
0系ドクターイエローとは、色彩が全く違いますから描写的に冴えますよね!?
kenkenさんも、一度くらい撮影してみては如何でしょうか?
From: teddy bear * 2008/01/28 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
>>鹿月うさこさん
本文で綴ってる様に絶好の空色!これは活かすしかないな.....と(笑)
写真の色味ですか?
素直に「ありがとうございますぅ♪」少々お化粧させてますけどね.....。
From: teddy bear * 2008/01/28 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
私がこんな景色を見たら、すっごいびっくりしちゃってシャッター押すの忘れちゃうだろうなぁ。

青空に黄色の新幹線!
こんな素敵な景色が見られたんですもの、きっといい年になりますよーv-398
DYの奥の白いのは富士山ですか?
From: ハルノヒカリ * 2008/01/28 23:37 * URL * [Edit] *  top↑
>>ハルノヒカリさん
待ちは長いけれど、通過は一瞬ですから.....。

>>奥の白いのは富士山ですか?
パンタグラフの導風板が富士山に見えてしまいましたか?
すみませんです。残念ながら、富士山ではありませんでした。
いつかは「DYと富士山」狙ってみたいですぅ♪と思ってはいるのですが.....。
From: teddy bear * 2008/01/29 19:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
