
--/--|スポンサー広告||TOP↑
本当に珍しい雪景色.....。

雪景色の中の勇姿、勇退までにあと何回見る事が出来るのでしょうか!?
多分に、見込みはかなりの確率で薄いでしょうね.....。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

02/15|私鉄.民鉄鉄道コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
雪景色の中の、この逸品は貴重な1枚になりますね(^^)
From: monk * 2008/02/15 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
雪景色の中を疾走するパノラマカー、カッコイイですね。
流し撮りもばっちり決まっていて、すばらしい作品です。
貴重な光景を決める技術すばらしいです。
From: kenken * 2008/02/16 07:27 * URL * [Edit] *  top↑
いつもながらシャープでスピーディですねv
雪景色に映える赤が効いています。
From: 鹿月うさこ * 2008/02/16 20:15 * URL * [Edit] *  top↑
写真、左が名古屋方面
雪の豊橋行き、懐かしいです、もう見れないかも知れない雪景色、この反対に名古屋行きは、カーブに成り、スピードが落ちます、この感覚は此処のみ、有り難う御座います。悦雄
From: Tony * 2008/02/16 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
まさしく全ての条件(積雪、日曜日、パノラマカー)が偶然にも重なってくれたおかげです。
but.....
偶然には偶然が重なる事があるんですね!?また数日後にアップ致します(笑)
From: teddy bear * 2008/02/17 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
全ての条件(積雪、日曜日、パノラマカー)が揃うなんて事は滅多にない事なので、
雪の中のパノラマカー流し、思いきって狙ってみました!
ノーズ部分がイマイチ止めきれてないのが心残りなんです。
From: teddy bear * 2008/02/17 21:17 * URL * [Edit] *  top↑
>>鹿月うさこさん
通過時間間際に着いた事もあり、設定も間々ならない状態でして.....
背景がもっと流れるかな?と思ったんですけど通過速度が予想以上にゆっくりで.....。

めでたい「紅白」で決めました(笑)
From: teddy bear * 2008/02/17 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
>>Tonyさん
ハワイで雪景色は.....ですからね(哀)

ココは日本私鉄全路線の中でも「最長直線区間」なんですよね!?
↑間違ってるかも!?
From: teddy bear * 2008/02/17 21:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
