
--/--|スポンサー広告||TOP↑
雪の中を駆け抜けるパノラマカー

先週(10日)で最後と思われた光景が再度訪れるとは.....。

EOS10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2008.02.17

02/20|私鉄.民鉄鉄道コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
またまた雪景色の中のパノラマカー、うらやましい限りです。
白い景色の中の赤い車体がまだまだ現役で頑張るぞと主張しているようです。
私は10日は遠方に、17日は早朝から仕事で撮影に出かけられませんでしたv-406
From: kenken * 2008/02/20 21:54 * URL * [Edit] *  top↑
紅白でおめでたいデスネ~☆
すっごく赤が映えて綺麗ですぅ。
この雪景色は、どこですか?
うちは全然雪が降らなかったので、不思議な景色です。
風邪が流行ってるのでお体大切にしてくださいね☆
From: ハルノヒカリ * 2008/02/20 21:56 * URL * [Edit] *  top↑
雪の中を行くパノラマカー、いいですね~!
雪晴れでコントラストがキツイ条件ですが、白飛びもなくいい感じ!
グッジョブ!
From: 豊山 * 2008/02/21 19:52 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
あたしもこの日(17日)は「雪の北びわこ号」にでも出掛けようか考えていたんです。
でも天気予報では.....。
一か八か地元に居座り貴重な風景に賭けましたです。
富士山バックのDYも前日に行き、今回は何かと結果オーライの週末でしたv
From: teddy bear * 2008/02/21 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
>>ハルノヒカリさん
今シーズンは風邪を引かずに逃げ切れそうです(笑)

この雪景色は滅多に降雪&積雪のない愛知県東部地方です。
この地方での積雪なんてオリンピック並みの周期で.....(アセアセ)
あたしにとって、貴重な1枚となるでしょう。。。
From: teddy bear * 2008/02/21 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
グッジョブ!←テレハズカシス♪

雲が立ち込め薄くもり天気、ピーカンでなかったのが幸いしたですかね?
偶然にもAEロックが上手い具合に決まったとか.....。
いずれにせよ、RAW撮りですから.....(笑)
From: teddy bear * 2008/02/21 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
我、パソコンの、悦雄
我,パソコンの家宝にさせていただきます、有り難う御座います。悦雄
From: Tony * 2008/02/23 04:29 * URL * [Edit] *  top↑
>>Tonyさん
「我パソコンの家宝」感無量です。
知っておられる通り、ハワイと同等くらい積雪なんてない土地ですからねぇ.....(笑)
From: teddy bear * 2008/02/23 21:07 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。なんて素敵な光景なんでしょう…。
自分、パノラマカーがとても好きなので思わず見入ってしまいました。白い景色に真っ赤なボディが映えますね。カッコいい一枚だと思います。
思わずコメントしてしまいました。どうも失礼いたしました。
From: カモメの駅長さん * 2008/02/29 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
>>カモメの駅長さん
訪問、コメント、ありがとうございます。

パノラマカー世代のあたし.....
始発駅の利を活かし、着席は決まって展望席によく座ったものです(笑)
その様なパノラマカーを、終焉間際に思いもかけない風景に収められ
あたし自身も、この写は満足な1枚となりましたです。

駄写ばかりですが、また覗いてやって下さい。
ありがとうございました。
From: teddy bear * 2008/03/01 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
