
--/--|スポンサー広告||TOP↑
一度撮ってみたかった「朝霧高原」での「銀世界ナイト富士」

遥か彼方の雲に街の明かりが反射して.....いい感じ♪と思った矢先.....
肉眼では全く見えなかった「電柱&電線」が.....

ロケハンは明るい時間帯に済ませておきましょう。。。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub撮影 2008.02.16

02/27|未分類(富士山)コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
電柱、電線はそこに人の暮らしがある証。
これだけの自然と暮らしている人がいる、それが伝わるいい画だと思います。
空の色だしが絶品ですね~v-218
From: 鹿月うさこ * 2008/02/27 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
深い藍色の空が寒さを一段と感じさせているように思います。
雲もよい色に輝いていますね。
電柱&電線、気にされているほど目立たないのでよいのではないですか?
From: kenken * 2008/02/28 06:40 * URL * [Edit] *  top↑
>>鹿月うさこさん
あ、ありがとうございます。。。

でも、意図的ならばその様な感じ取りも「有り」でしょうけど.....
全くの副産物ですので、あたし的には何とも言い難いのが本音でしょうか。。。
From: teddy bear * 2008/02/28 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
露光状態は、本当に冷たく我慢しきれず車中待機してましたです(笑)
電柱&電線付近に道路があるのは確認してましたけど「まさか.....?」でした!?

ただ、もう少し根性出して別場所で撮ってみればと今頃になって後悔してます。。。
From: teddy bear * 2008/02/28 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
夜でも富士山は美しいですねー。
雪景色に映える富士山、空には星、贅沢な風景ですね。
電柱と電線はフォトショで消しちゃいましょう~(笑)
From: 豊山 * 2008/03/01 20:10 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
一度撮ってみたかったんです。星屑のナイト富士山♪

この場所は、定番有名撮影地でもない様な場所なので、
電柱&電線は「仕方がないな」と思ってはいるのですが.....。やっぱり悔しかったです。。。

フォトショ.....。現実から逃げちゃいましょうかね(笑)
From: teddy bear * 2008/03/01 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
