
--/--|スポンサー広告||TOP↑
自然現象に感服.....

西の空に雲が覆い被さり、諦めかけてた黄昏時に.....

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

03/01|JR在来線コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
きれいな色に焼けていますねぇ。
こんな時に出会えるとは日ごろの行いが宜しかったのでしょうね。
列車の反射がとても印象的です。
自然が織りなす景色には感動するばかりです。
From: kenken * 2008/03/02 07:08 * URL * [Edit] *  top↑
ん~!
さすがteddy bearさんですね!
綺麗ですね。黄昏時のちょっと寂しいような感じがにじみ出ていてとても素敵です。
From: Nao * 2008/03/02 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
はぁ~、ため息が出るほど美しいですね。
自然の作り出す色には驚くばかりです。
それを目の前にして列車まで絡めちゃうんですから、
文句の付け様がないですね、グッジョブ!
From: 豊山 * 2008/03/02 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
ナイスショット!
こんばんは!北海道でここまで粘っていたら凍死します(笑)本当ナイスタイミングで綺麗ですね!最近は天候不順でこんな空は久しく見てないので羨ましい限りです。
From: 北海道人 * 2008/03/02 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
日ごろの行いは微妙かも?です(笑)
この日、風が強く雲の流れが速かったのが幸いしましたです。。。
撮るまで、嫌な空になっちゃったなぁ.....なんて思っていたんですよ!?
From: teddy bear * 2008/03/03 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
とりあえず117系が来るから.....って感じで、苦し紛れに撮ってみたんです。
そして、液晶モニターを見て雲の表情に思わず驚いてしまったしだいです。。。
From: teddy bear * 2008/03/03 21:13 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
とんでもございません。。。
この日の勝負列車は、この一本前の貨物列車だったんです。。。
「列車を絡めた」ではなく「たまたま雲がいい感じに」というのが正解かと.....(アセアセ)

ただ、24mmより18mmで歪ませて撮ってもよかったかなぁ.....って?
From: teddy bear * 2008/03/03 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
>>北海道人さん
冬の北海道....凍死....納得....なんて....。

この空も、時すでに「春の霞」と「黄砂」で時間の問題に.....
これからの季節は「空気の澄んだ北海道」が羨ましくなるのです。。。
From: teddy bear * 2008/03/03 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2008/03/07 22:06 *  * [Edit] *  top↑
>>管理人のみ観覧できます さん
休日限定ではなく、休日運休ですか.....。
あらゆる意味で、世は中々厳しいのが現状ですね。

ありがとうございます。。。
From: teddy bear * 2008/03/08 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
