
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久々にblub多重露光.....。

この場は上下交換駅という事もあり、
入線→停止→ヘッド減光→消灯→点灯→発車の一連パターンなので
比較的楽にタイミングを合わせる事が出来ました。。。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub多重露光

05/23|私鉄.民鉄鉄道コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
凄いですね!!
ん~…斬新で超カッチョイイですね。アイデアが凄いです。
って私が知らないだけですね(^^ゞ
From: Nao * 2008/05/23 23:15 * URL * [Edit] *  top↑
すばらしい感性ですねv-10
かっこいい、すてき、輝いている、どんな言葉も表現できないぐらいすばらしい作品ですね。
これで「比較的楽に」とは.....
私にはとてもできませ~んv-394
From: kenken * 2008/05/24 07:16 * URL * [Edit] *  top↑
ヘッドライトビ~ム!が決まってますね。
久しく夜景を撮っていないので、ウズウズしてきました。
From: 豊山 * 2008/05/24 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
デジタルカメラゆえの挑戦。。。なんちて~(笑)
脳裏ではノイズの事ばかり考えてましたけど。

今回は、撮ることより撮影地の選定の方が、何倍も頭を使ったりして.....でした。



From: teddy bear * 2008/05/24 18:25 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
ありがとうございます。。。
パノラマカー世代として、「1枚くらいは人が撮らない形で収めよう.....」この一心で.....です。
真の鉄撮りさん達には、多分に敬遠されそうですが(笑)

ライト点灯→発車、この流れは非常に助かりました!
From: teddy bear * 2008/05/24 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
この前コマで撮った標準blub(←わかってもらえますよね!?)でも
季節特有の霞空のため、薄らとビーム光線が表れてましたです。。。

blub=空気の澄んだ夜空、こればかりではないですね!?
From: teddy bear * 2008/05/24 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
おぉ!!バッチグー!ですね(^^)
From: monk * 2008/05/24 21:12 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
あ、ありがとうございますです♪
1編成、また1編成と消えてゆく「パノラマカー」
我ながら偶然にも上手くいき、企画倒れに終わらず「ほっ」としましたです。。。
From: teddy bear * 2008/05/25 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
