
--/--|スポンサー広告||TOP↑
7/26、臨時団体列車として東海管内(蒲郡)へお越しになったJR西日本の583系。

上りは好みに合う場所が見つからず、苦し紛れに「流し撮り~♪」

復路の下りは狙いを定めてた場所にて.....。

ある意味、この日準メインの先行貨物(2053レ)

そして徐行速度でやって来た583系。
お迎え復路のはずなのに、何故か幕が「回送」?

久しぶりの白昼撮影。暑さだけが応えました。。。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)



07/27|臨時列車コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
ナイス流し撮り~。
苦し紛れとは言いながら、きちっと止めてスピード感ばっちりですね。
最近SSが一桁に近づいていますね~v-10
一直線もきれいに開けているよい場所ですね。
From: kenken * 2008/07/27 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
583系
良いですよね。国鉄色ってもうないでしょうかね。私は幼稚園の卒業レコード(←笑?)で将来『はつかり』号の運転手になりたいと言っていました(^^ゞ
From: Nao * 2008/07/27 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
近場のプチ遠征をしてきました(笑)
一年に一回の臨時列車ですので流すには抵抗があったのですけど
振りが遅れながら決まってくれて「ほっ」としましたです。
From: teddy bear * 2008/07/28 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
583系、東日本所有は国鉄色だと思いますけど?

「はつかり」号の運転手(ニヤッ)
あたしは当然、名古屋鉄道の「パノラマカー」に.....(笑)
From: teddy bear * 2008/07/28 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
