
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はいつもより、早いお目覚めでしょうか?

寝台列車特有の「おはよう」放送が流れる前の時間帯のはずなのに


いつまでも、今日この日の思い出を忘れずに.....。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F4.0 HSM)

08/10|寝台列車コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
面白いですね!
私もカワセミを狙っていた時に他の撮影者とレンズ越しに目が合ったことがあります(笑)
しかし少年(?)の両腕の角度と富士マークの角度が同じで非常に面白いですね。狙っても決して撮れない作品ですね。足繁く通われている成果ですね(^-^)
From: Nao * 2008/08/10 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
本年度になって最後尾デッキから後方を眺めている光景を
頻繁に見かける様になりましたけれど、お子様は初めてに等しいかも.....!?
また、狙って撮れる代物(子供+後方デッキ)ではないので正直嬉しかったです。

レンズ越しに目ですか.....。ちょっと恥ずかしい様なですね(笑)
From: teddy bear * 2008/08/11 20:14 * URL * [Edit] *  top↑
よい瞬間をゲットされましたね。
通い詰めていないとこんなシーンには巡りあえないと思います。
うらやましい限りです。
情熱が幸運をもたらしたのでしょう。
From: kenken * 2008/08/14 07:47 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
上記でも述べている様に、お子様は初めてに等しいかもです....。
撮影後の確認モニター画面を見てニヤリと(笑)
ただ正面を狙って振り向きざまの後討ち射撃は、露出から全て条件が違ってくるので難しいです。
From: teddy bear * 2008/08/14 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
