
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ゲリラ豪雨が去った翌朝、雲の造形美に導かれ。

もっとダイナミックに撮れないかな?と、場所を移動。

夏も終わりに近づいた証か、遥か彼方の富士山が!

休日限定、早朝の日課(定点撮影)になりそうです(笑)

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)


09/01|未分類(富士山)コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
綺麗ですね。
最近の雨の降り方は本当にどうかしちゃっていますね。先日は車が溺れるかと思いました。
PLフィルター越しの青空でしょうか?色が濃くてとても綺麗です。
From: Nao * 2008/09/01 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
先週の雨は・・
・・異常でしたね。
家の中に居ても恐怖を感じるくらい降りましたから(汗)
そろそろ安定して欲しいんですが、今週も雨マークばかり。

低気圧の前後ってダイナミックな雲が出るんですよね。
不謹慎ですが、台風や低気圧が近づくとワクワクしちゃいます。
From: 豊山 * 2008/09/01 20:21 * URL * [Edit] *  top↑
へぇ~、富士山見えるんですね。
空気が澄んできた証拠ですね。
先週の異常な雨のせいで「富士ぶさ」も大変でしたね。
そのおかげで1回撮影できましたけれども。。。
From: kenken * 2008/09/01 22:37 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。お元気ですか?
久々更新しましたv-356

ご無沙汰しすぎてごめんなさい。
これからチョットずつ更新しますね☆
良かったらこれからも仲良くしてください。
息子は8月23日に大井町の車両センター?一般公開に行って来たみたいですよぉ。
初めてパパと2人でお出かけして楽しかったみたいです。

空の写真、素敵ですね。
こんな風に自分の心が一気に晴れればいいのになぁv-278富士山、よく見えましたね!!
言われなければ気付かなかった富士山だけど、しっかり入れてるところがteddy bearさんっぽいですね!さすがです。
From: ハルノヒカリ * 2008/09/02 04:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
PL無しに薄化粧をさせてます。

土地が低く冠水しそうな駐車場の方達は、車を高台へと避難させてましたです!
最悪、水没より駐禁の方が安いですからね!?←多分。。。
From: teddy bear * 2008/09/02 21:23 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
>>不謹慎ですが、台風や低気圧が近づくとワクワク.....
恐いもの見たさの.....。あたしも同類かも!??
これも豊山さんの例のリンクが原因?あなたって人は、罪な人です(笑)

ぼちぼちうろこ雲の季節かな?と思いきや、まだまだ積乱雲の季節でした。

From: teddy bear * 2008/09/02 21:33 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
空気が澄んでれば見えるんです。小さいですけど(笑)

お盆休みが先週ならば.....と悔やんでます。
一日に、サンライズ(上り、下り)と富士ぶさ(上り、下り)の計4本が
白昼堂々と東海道を回送されるなんて.....(悔)

乗車された(される)方には申し訳ないですね(ペコリ)
From: teddy bear * 2008/09/02 21:40 * URL * [Edit] *  top↑
>>ハルノヒカリさん
おひさしぶりです。元気は「並」です(笑)

富士山は、子供の方が先に見つけたんですよ~!
あたしは雲に心を奪われていましから(笑)

>>こんな風に自分の心が一気に晴れればいいのになぁ
こんな綺麗な空でも数日後には雨が......。雨天、曇天があるから晴天が楽しみに。
晴天ばかりだと晴天の有り難みが薄れてしまいますよ!?
と思って進みましょうよ!谷があるから山もある.....みたいな。ガンガレv
From: teddy bear * 2008/09/02 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
