
--/--|スポンサー広告||TOP↑

定刻ダイヤ(2レ)で上って来ると、下り貨物と必ず被る場所。
一か八かで狙った結果、当然の様に上り機関車は下り貨物のコンテナーの餌食に(笑)
かろうじて客車が......でした。

ついでに
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081003k0000e040076000c.html
複雑な思いです.......。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

10/03|寝台列車コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
SOLOの文字がクッキリと止まっていますねぇ。
さすがです。
カマは被ってしまいましたか、残念でしたね。
色合いがとても素敵です。
From: kenken * 2008/10/03 20:18 * URL * [Edit] *  top↑
時代は流れますね…
相変わらずお見事な流しですね!

そうでしたか…まぁ500系ですら東京発が危ないのですものね…(^_^;)
今583系を撮れただけでも幸せなのでしょうね。

リンク先でちょこっと気になったのですが…ダースベーダー?!(^_^;)
ttp://mainichi.jp/select/graph/20080206/1.html
From: Nao * 2008/10/03 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
今を逃がしたら来年は.....
との思いでアタックしたのですけど、カマは見事に玉砕(笑)
気持ちを切りかえて星狙いもいいかな?みたいなです。。。
From: teddy bear * 2008/10/04 20:40 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
500系も来年のダイヤ改正で.....との噂ですからね!?
新しく早いのもいいんですけど、複雑な気持ちですよね。
今のうちに「北斗星」「あけぼの」も撮っておいた方がいいかもですよ!

ダースベーダー(笑)
南海のラピートがなければウォーズマンも(笑)


From: teddy bear * 2008/10/04 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
この半年間は葬式撮り全開ですね(^^;
北陸方面も今の内ですね・・・
From: monk * 2008/10/05 02:20 * URL * [Edit] *  top↑
>>monkさん
富士ぶさ2レも地元では今月いっぱいが限界かもです。
485系もやばそうですからね~。
From: teddy bear * 2008/10/05 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
