
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ダイヤ的に、西日黄昏とはいかなかったものの
狙い通り日の出後の優しい茜色の空の下.....。

子供の頃、親に頼んでも乗せてもらえなかった憧れの白帯車。

現役最後の休日定期運行へと.....。

個人的な諸事情で、最近は撮影をする気になれなかったパノラマカー。
現役定期運用最後の休日、やっぱり足を運んでしまいました。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F4.0 HSM )NDハーフフィルター使用

12/24|私鉄.民鉄鉄道コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
いよいよ近づいてきましたね。
かなり複雑な気持ちでいます。
teddy bearさんのお気持ちもちょっとわかるような気がします。

いつも感じるのですが、光線の扱い方が本当に上手ですね。
走り行くパノラマカーとよくマッチした色合いですね。
From: kenken * 2008/12/24 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
褒めて頂きありがとうございます。
以前、この場所、この光線状態でのパノラマカーの後姿を狙っていたのを思い出し、出向きましたです。
(当然の様に、折り返しも押さえてきましたv)

パノラマカーと言えば.....
子供の頃、あの奇妙な速度計(ニキシー管)を見るのが楽しくて仕方なかったですね。
From: teddy bear * 2008/12/25 21:38 * URL * [Edit] *  top↑
やはり撮る人が撮ると違うなぁって思う哀愁漂ういい写真です。
ついに最後の日を向かえ本当に寂しい気持ちでいっぱいです。実はパノラマカーは運命の赤い糸ならぬ運命の赤い電車だったので…。
From: カモメの駅長さん * 2008/12/26 01:07 * URL * [Edit] *  top↑
>>カモメの駅長さん
いえ、いえ...。とんでもないですよ。
順光ポイントには多数の撮り師が陣取ってまして(アセアセ)
おかげさまで、ココはあたしひとりまったりと.....v

>>パノラマカーは運命の赤い糸ならぬ運命の赤い電車だったので…。

そうだったんですか!?何だか寂しくなりますね。
けれど、実車よりバトンを受け取るという方向に気分を転換させるのも
ある意味アリですよねv

From: teddy bear * 2008/12/26 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
