
--/--|スポンサー広告||TOP↑

約19年振りの非全面広告旧塗装車両が出場。
これが幼少の頃の塗装色、懐かしさにつつまれて.....。

豊橋鉄道市内線唯一の勾配区間にて。。。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F4.0 HSM)

12/28|路面電車コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
旧塗装の車両も素敵ですが、私的には石畳がとてもポイント高いです。
豊橋には出かけなければと思いつつ。。。
石畳があるうちにぜひ出かけようかと。。
From: kenken * 2008/12/29 08:08 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
この塗装色も、いつまでなのか公式発表がないんです。
新LRVも、今月デビュー。もしかしたら.....なんて事も考えられますよね!?

石畳の方は、まだまだ安泰かと思われます。。。
From: teddy bear * 2008/12/29 18:56 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは☆!。
今日、ダイソーへ行った帰りにR259の始点辺りでアドバンカラーの車両を見ましたよ。
モータースポーツファンの私としては夢のコラボな訳で、是非とも撮影してネタにしたいのですが、何時、どの車両が走っているか?なんて事は、やっぱり分かりませんよね?。
毎日、同じ時間に同じ車両が走っている様でも無さそうですし・・・。
やっぱり、狙った車両を撮るには、1日中、根気良く待ち続けるしかないのですかねぇ?。
From: xanagi23 * 2008/12/30 18:33 * URL * [Edit] *  top↑
>>xanagi23さん
残念ながらあたしにも、さっぱり運用はわかりません。

>>1日中、根気良く待ち続ける.....

との事ですが、1時間くらいで射止める事が出来るのでは!?と、思います。
1時間に8本程度(駅前)出てますし、所詮片道30分程度の道のりなので...v
ただし、運用に入っているか外れてるかの確認は、赤岩口車庫で確認した方がいいかもです。

結果報告、楽しみにしてます。頑張って下さい。。。
From: teddy bear * 2008/12/30 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
