
--/--|スポンサー広告||TOP↑

何気に新旧(T1000形.3200形)揃い踏み。

手前のレールに光が欲しかった.....(悔)

EOS10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)blub撮影

12/30|路面電車コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
こんばんは。うわ~凄くいい絵ですね!最高ですよ。
夜明け前のさあこれから頑張るぞ!的な感じで…。最新車両から復刻車両、そして旧名鉄の仲間達…。
パノラマカーの引退からちょっとだけ嬉しい画像です!
From: カモメの駅長さん * 2008/12/30 23:27 * URL * [Edit] *  top↑
よい雰囲気ですね。
懐かしい車両が見られてうれしいです。
From: kenken * 2008/12/31 08:55 * URL * [Edit] *  top↑
>>カモメの駅長さん
あたし自身この車庫は、背景の民家の影響でどうしても写欲が薄れるんですけど
薄明かりの中でのT1000形と3200形の並び&テールランプに導かれ
この並びも永くはないと思いましてですv
From: teddy bear * 2008/12/31 10:29 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
そうですね!?
これで、モ800形が全面に並んでいたならば感涙物だったでしょうね(残念)
From: teddy bear * 2008/12/31 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
うわっ、何気に壮観ですね。
いい時間帯にいい被写体にめぐり合えましたね!
このところ寒くて出不精になっているので、見習わないと。

では、良い年末年始を!
From: 豊山@ジャンク侍 * 2008/12/31 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
ん~!
相変わらず素晴らしいですね。早朝ですね?
ADVANの広告…鉄道車両にはかなり新鮮に感じます。
本年も大変お世話になりました。新年も何卒宜しくお願い申し上げます(^-^)/
From: Nao * 2008/12/31 16:50 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
この時間帯は何処へ行っても、あたし一人の貸し切り状態。
空気は澄んでるわ、朝焼けは綺麗だわ、止められませんわ(笑)
年が明ければ寒さでリタイヤだと思いますが。。。

豊山さんも、良い年をお迎え下さい。
From: teddy bear * 2008/12/31 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
はい。早朝です!その為に、数車両を除き勢揃いしておられるかと.....。

>>ADVAN
実はあたし、ADVAN車両メインは撮った記憶が薄いというこの事実(笑)

では、こちらこそ来年度もお願いしまして、良いお年をお迎え下さい。
From: teddy bear * 2008/12/31 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
