
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブルトレ寝台特急「富士 はやぶさ」の返却回送以来の撮影。

桜と吐煙を求めて「大井川鉄道」へ.....。

桜の開花は.....。

満開でない分、ピンク色の花弁&つぼみを楽しませて頂きました。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F2.8 HSM)2009.03.28

04/01|大井川鐵道コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
本当に良いですね~
ヤマザクラでしょうか?
こういう風景をカラーで見られるのは凄い感じがします。
そういえば私はまだ蒸気機関車の走行シーンを見たことがありませんです(^_^;)
秩父か真岡ですかね…
From: Nao * 2009/04/01 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
逆光に輝くサクラがいいですねぇ。
たっぷりの煙も輝いていますね。
最高の春の景色だと思います。

しかし、タイにもサクラってあるんですか?
From: kenken * 2009/04/02 07:16 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
山桜は染井吉野ほど華美ではないですけど、
開花と同時に葉も一緒に吹く事もあり、赤味が増して見えるので自分は好きです。

>>秩父か真岡ですかね…
蒸気機関車ならば秩父でしょうね!?
週末限定高速1000円を利用し、大井川+井川のセットはどうでしょうか(笑)
From: teddy bear * 2009/04/02 21:01 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
タイ色C56が目に飛び込んで来た時は、唖然としてしまいました。
タイにサクラは似合いませんよね~(笑)


From: teddy bear * 2009/04/02 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
桜、少し早いですが、ピンクが良い感じですね。
やっぱり、ここまで足を伸ばせばよかった・・・(>_<)
今週末は、ここですかね~。
天気が心配ですが・・・。
From: Hisanori * 2009/04/03 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
そうですよ~(笑)
地名川?なんて凄い事(撮影者多)になってましたよ~!?

開花状態については、決して近場と言える距離ではないので
悔しいですが、贅沢は望みませんです.....(溜息)
From: teddy bear * 2009/04/03 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/04/03 22:44 *  * [Edit] *  top↑
>>管理人のみ閲覧できます さん
確認なりましたv
From: teddy bear * 2009/04/03 23:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
