
--/--|スポンサー広告||TOP↑
前週末に引き続き、5日(日曜日)も
懲りもせず大井川鐵道定点3本勝負への出陣です。

過去の経験からして、ここでは煙が左方向へ流れるのですが
この1本のみ左方向へは流れず、桜をしっかりと覆ってしまいました.....。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 DC)2009.04.05(101レ)

04/06|大井川鐵道コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
そういえば
『さくら』のヘッドマーク、懐かしいですね。
なるほど。煙も不確定要素に…一段と撮影を難しくしてくれるのですねぇ(^_^;)
でもお見事ではありませんか!
From: Nao * 2009/04/06 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
よい角度で見上げられましたね。
煙の上方でわずかに見える桜に期待感を覚えます。
よい雰囲気ですね。
From: kenken * 2009/04/06 22:11 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
「さくら」のヘッドマークには少しばかり涙物でしょ!?
これをこの場所で撮りたかったが為に二週連続出撃を...(笑)

ある意味、SLの吐煙はブルーインパルスのスモークと同じ存在で、
主役が生きるも死ぬもスモーク(吐煙)しだい...だと思ってます。。。
From: teddy bear * 2009/04/07 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
ローポジションにしなければならない状況に追いつめられまして....。
おかげで置きピン、レリーズ位置のポイントが掴み辛くなってしまい
最終的にレリーズが遅れてしまいましたです(笑)
From: teddy bear * 2009/04/07 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
煙の際から見える桜が良い感じだと思います。
やはり、さくらのHM良いですね♪
日曜日の方が人が多かったですね。かなり近づき過ぎのように見えます。
From: Hisanori * 2009/04/07 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
「さくら」のHM、2種類あるんですね?子供に言われるまで気がつきませんでした(笑)
日本人である以上、桜と紅葉の時期の人出は仕方のない事ですね!?
From: teddy bear * 2009/04/08 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
私も今日出来上がったポジを見て気付きました。
C108が白地でC11227が緑地でした。
From: Hisanori * 2009/04/09 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
そうなんです。白地と緑地の2種類あったんですよ。
このHMは、一日だけでは揃える事は出来ませんので通うしか...(笑)
でも、子供の洞察力には感心させられましたです。
From: teddy bear * 2009/04/10 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
この作品も秀作ですね~

こういうのも好きです。
From: ミノルタ大好き * 2009/04/13 23:52 * URL * [Edit] *  top↑
>>ミノルタ大好きさん
秀作.....ありがとうございます。
今年は桜の開花に合わせ、2週4日間にわたり通いましたです(笑)

ミノ大さんもたまにはFISCOから飛び出して、SLでも如何でしょうか?
From: teddy bear * 2009/04/14 18:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
