
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は5月5日、端午の節句。

圧縮効果を利用させたい為にひとり70-200mmで撮影。
背景も意図的にアンダーに.....。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)


05/05|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
最近、川の両岸から渡す鯉のぼりをよく見かけますね。
川と並走する鉄道沿線でもよく見かけます。
でもなかなか列車と絡められないんです~。
From: kenken * 2009/05/06 06:31 * URL * [Edit] *  top↑
幻想的な鯉のぼりですね。

昨日はありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
From: Hisanori * 2009/05/06 10:35 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
ここ(大鐵.家山)でも狙ってロケハンしたものの、しっくりこなく断念でした。
また来年、再挑戦でもしてみますかね(闇)
From: teddy bear * 2009/05/06 12:10 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
大井川を泳ぐ鯉のぼり。激アンダーでイメージ通りに撮れましたですv

昨日は...
とんでもございませんです。こちらこそまたよろしくお願いします。
From: teddy bear * 2009/05/06 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは

なんか、ビックリするくらい鯉のぼりが元気な気がします。アンダー目に露出を調整することで、見事に鮮やかさを引き出された素晴らしい写真ですね、感心します。

私もたまには鉄道と家族以外の写真を撮りに行ってみようかなぁ~
From: 三十路男 * 2009/05/06 19:56 * URL * [Edit] *  top↑
>>三十路男さん
この日は元気というより暴れてましたです!!
露出は、白トビを起こしやすい新幹線を撮る時と同じ要領(自己流)でして、上手くいきましたですv

この鯉のぼりも、実は大鐵のSL撮りの待ち時間に撮ったものなんですよ(笑)
From: teddy bear * 2009/05/06 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
