
--/--|スポンサー広告||TOP↑
テーマが「鉄道写真」から「ある日の風景」な様な気も(悩)

東海道本線より寝台特急が去り(返却回送)、今日で二ヶ月.....。
たまたま「☆SOLO」ロゴ狙いで出掛けた1レでの出来事。

EOS 10D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)2009.03.10 1レ

05/15|寝台列車コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
彼氏でも?
お見送りでしょうか?どことなく寂しげで物語りを感じますね。暖色系の照明が暖かいです。
From: Nao * 2009/05/16 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
>>彼氏でも?お見送りでしょうか?どことなく寂しげで.....

この様に受け取られるのも、Naoさんの人間性でしょうねv
実際の事は、ヒミツにしておきます(笑)
From: teddy bear * 2009/05/16 23:29 * URL * [Edit] *  top↑
ん?!
もしや!teddy bearさんと同じくロゴ狙いの鉄子さんでしょうか?!(^_^;)
From: Nao * 2009/05/17 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
鉄子さんではなく、紛れもない次発列車の一般客でした...orz

この日は廃止間際の最終週末で、ホーム中程~先端付近は身動きがとれないくらいの群衆でして
普段とは違うその光景に圧倒されたかの様に、☆SOLO車両(自分)の前に立ち止まってしまったんです。
立ち止まった瞬間「アチャー!」とも思いましたけど、☆SOLOに華を添えてみました。
From: teddy bear * 2009/05/17 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど~(^-^)
臨機応変。さすがです(^-^)b
From: Nao * 2009/05/17 22:01 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは

青い客車を見るだけで寂しくなるのは私だけでしょうか(苦笑)
もう2ヶ月も経ったわけですね…

最後の日が近ずくにつれ、一般の方々が携帯電話のカメラで撮影する姿を多く見かけるようになりました。それもこれも全て過去の風景となりました。
From: 三十路男 * 2009/05/18 10:34 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
ありがとうございます。
一瞬焦りましたけど、駅撮りならではの描写になり満足してます。
From: teddy bear * 2009/05/18 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
>>三十路男さん
決して三十路男さんだけではないと思いますよ。現に、ここにも1人.....(笑)

>>最後の日が近ずくにつれ、一般の方々が.....それもこれも全て過去の風景となりました。

そんな最後の日常風景を狙いに1レを撮影へ行ってたんですが、そんな簡単に撮れるものではなかったです。
シャッターチャンスを逃がし、0枚撮影で帰る事も度々ありました。

From: teddy bear * 2009/05/18 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
