
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近のJR東海では珍しい、H.M付き117系。

曇天の明るさも手伝い、
EF210の側面が対向のヘッドライトにより反射。
曇天にちょっぴり感謝♪

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F2.8 HSM)


05/25|JR在来線コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ヘッドマーク
取り付け可能なのですね?!
個人的にはゼロ系のイラストがちょっと寂しいです。
いつもながらお見事な光の描写ですね(^-^)/
From: Nao * 2009/05/25 23:43 * URL * [Edit] *  top↑
こんにちは

『東海さん、どうしたんですか!!』

って感じです(苦笑)
From: 三十路男 * 2009/05/26 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
>>取り付け可能なのですね?!

HM取り付け用にステーを設置した様な感じでした。
何もステーを取り付けるより種別電光板があるのに.....。
と思った矢先、今後のHMは電光板に変わるとの事です。
From: teddy bear * 2009/05/26 21:02 * URL * [Edit] *  top↑
>>三十路男さん
佐久間レールパーク廃止のHMなんですが、東海だけにこの計らいは予想外な展開ですよね(笑)
しかも他の引退車両と違い117系だけは特別扱い.....。
From: teddy bear * 2009/05/26 21:34 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。
うわさには聞いていた117系のHM、本当だったんですね。実際にちょっと拝んでみたかったかも…。
それにしても本当に珍しいですね。東海でHMといったら飯田線のトロッコファミリー号しか思い当たらないような気が…。
From: カモメの駅長さん * 2009/05/30 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
>>カモメの駅長さん
117系HM。確か、まだ拝める事が出来ると思いますけど...。
東海車のHM。これだけでも希少価値感が(笑)

トロッコファミリーも、ひっそりと引退してしまいましたね。

From: teddy bear * 2009/05/30 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
