
--/--|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりに見たワム超大編成♪

久しぶりにカメラを持ち、目的はEF66 27号機を撮りに行くも.....。
撮った感触もバッチリだったんですけど「CFカードがありません」って.....。
CFカードを差し、気を取りなおして前期型のEF66を期待しつつ
次便のカモレを待てば、後期型...(溜息)
超大編成のワムだけが救われました。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F2.8 HSM)


06/02|JRFコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ワタシも
たまにやりますよ。
CF入れ忘れ、不意のバッテリー切れ。
そんな時に限っていい被写体が現れたりして(汗)
From: 豊山 * 2009/06/03 18:16 * URL * [Edit] *  top↑
あら?!
EF66『後期型』だったのですか?!
きっと既にたくさんアップなさっていますよね?(^^ゞ
形式名に気付かなかったです。すみませんorz
顔が全然今風でかなり驚きです\(◎o◎)/
パンタグラフは意外に古風ですね(^_^;)
長大編成、カッチョイイです。
From: Nao * 2009/06/03 19:15 * URL * [Edit] *  top↑
>>豊山さん
富士.ぶさ廃止以来、EF66特急色なんて見る(撮る)事がなくなってしまったので
意気揚々と出掛けてはみたのですが、このザマでした.....。

で、その肝心のCFは自分の胸ポケットの中ですからね(トホホッ)
From: teddy bear * 2009/06/03 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
そうなんです。
EF66には前期型と後期型(後期型にも兄&弟が存在)がありまして
お馴染みのブルトレ牽引機は前期型です。
この後期型は、通称サメと呼ばれてるんですよ~(笑)
From: teddy bear * 2009/06/03 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
CF忘れ、バッテリー切れ、良くやります。私も。
そういう時は、PCに入れっぱなしで持参して無いですから、その日は×です。

ローアングルで良い感じですね♪
From: Hisanori * 2009/06/05 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
CFも電池も常に予備を持ってるんですけどね~。
ETCみたいに電源を入れた時に、CF差し込みお知らせ機能でも設置してほしいです(笑)
全ては「余裕なき行動時間」に尽きるんですけど.....。
From: teddy bear * 2009/06/05 21:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
