
--/--|スポンサー広告||TOP↑
名古屋鉄道7000系、通称パノラマカー最終運行。

当然の様に、最終運行はまともに撮れるハズもなく。

ホームの先端にちびっ子カメラマンが居たのに......。怪しい場所から人も.....(笑)

本日、昭和の歴史にまたひとつ幕が閉じられました。

EOS 30D(SIGMA 100-300mm F2.8 HSM)

08/30|私鉄.民鉄鉄道コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
ついに終わりましたね。
1枚目のような作品、いいですねぇ。
出かけたかったなぁ。
From: kenken * 2009/08/31 06:39 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
せっかく伊奈まで運用するとの事で、行ってみてはみたのですが、
「いや~っ!」沿線各有名所、各駅ホームは、昼間だけに凄い人でした(アセアセ)

PS:ミュージックホーンの音量を絞っていたのが、心残りでした...。
From: teddy bear * 2009/08/31 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
昭和
が去って行きますねぇ…
何だか寂しいですね。
IMG_6065.jpg、しっとりと良い色ですね。
From: Nao * 2009/08/31 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
ついに終わった…
今までいくつか名鉄の車両を見送ってはきましたが、ここまで寂しいお別れは無かったです。
ついにいなくなってしまう…その寂しさで当日は涙をこらえるので必死でした。
ブログにも載せてますが、とにかくラストの本宿の人の凄さといったら…。
愛されていたんですね。ほんとうに。
From: カモメの駅長さん * 2009/09/01 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
またひとつ、季節の変わり目に幼い頃の思い出が去ってしまいました。

IMG_6065.jpg。
ちょうど前面部分だけが陽が当たり、それ以外は日陰という状況でしたので、
陽の当たる部分に露出を合わせ、若干アンダー気味で...シメシメでした(笑)
From: teddy bear * 2009/09/01 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
>>カモメの駅長さん
カモメの駅長さんは、パノラマカーに対し、尋常ない思いれがあった結果だと思います。
自分は6両固定編成が4両固定編成に変更後より、徐々に冷めてきてしまいました。。。
(でも、4+4編成は好きでしたね!?)

個人的には、本線投入目的で製造された車両ですので、最後は岐阜~豊橋間を走破させてあげたかったかな!?
From: teddy bear * 2009/09/01 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/09/01 22:34 *  * [Edit] *  top↑
>>管理人のみ閲覧できます さん
了解です。。。安心して下さいv
From: teddy bear * 2009/09/02 18:37 * URL * [Edit] *  top↑
ラストランだったのですね。
この車輌ともお別れですか・・・。
最後の姿、見事に収められましたね♪
From: Hisanori * 2009/09/03 23:18 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
最後の1枚(IMG_6065.jpg)は悩んだのですが、正攻法で撮ってみましたです。

>>この車輌ともお別れ.....

会いたくなったら、中京競馬場に静態保存車があるので会いに行って来ますv
From: teddy bear * 2009/09/04 18:39 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/09/04 22:57 *  * [Edit] *  top↑
>>管理人のみ閲覧できます さん
確認はなってたんですが.....。遅くなってすみませんでした。
From: teddy bear * 2009/09/05 22:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
