
--/--|スポンサー広告||TOP↑
夜空を見上げてみると、そこには.....。
早速カメラと三脚を持って、月夜の中へ。





ひと月早い「仲秋の名月」を楽しんでみました.....。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)2009.09.05

09/06|未分類コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
なるほど~
もうそんな季節なのですね。
今夜は仕事なので明日にでも私も覗いてみますかね。
From: Nao * 2009/09/07 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
月の写真も雲が絡むと良い感じになりますね。
From: Hisanori * 2009/09/08 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
こんばんは。秋の月は綺麗ですね。
もう仲秋の名月ですか…愛知の春、夏と来て今度は愛知の秋…どんな秋なんでしょう。楽しみです。
From: カモメの駅長さん * 2009/09/08 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
いえいえ...。中秋の名月は、来月(10月)ですので。
けれど最近、大気が秋めいてきたせいか夜空が綺麗ですよ~。
From: teddy bear * 2009/09/08 19:55 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
雲はいいアクセントになりますね!
でも悩みがひとつ。雲を絡めると月のコントラスト(クレーター)がなくなってしまうんです。
その悩みも、夕刻や早朝の月を狙えば回避出来るんですけど...。
From: teddy bear * 2009/09/08 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
>>カモメの駅長さん
自分はよく、月を眺めてるんです。
月を眺めてると、落ち着くというか癒されるんですよね。。。

愛知の秋...ですか!?見所あるでしょうか...(笑)
ちなみに来月は、我が地元の花電車(路面電車)の季節です!
From: teddy bear * 2009/09/08 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
