
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あけましておめでとうございます。
本年度もご指導ご指摘の程、よろしくお願いします。
平成22年度ファーストショット。
  IMG_7209.jpg

小雪の舞う川根路でしたが、SLの通過時には.....。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)HDR

01/02|大井川鐵道コメント(14)TOP↑
この記事にコメント
あけましておめでとうございます!
昨年はご訪問&コメントありがとうございました。
今年も相変わらずなブログとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
teddy bearさんの写真、今年も楽しみにしてます!

大井川のSL、いいですね~。
名古屋は新年はバッチリ雪が降り積もりました。新年まで仕事だったので金山駅に降り立ったら雪を積んだ電車が走っていてなんだか新年早々味のある風景を堪能できたなぁと思いました。今年は雪の鉄道風景も是非トライしたいです。

今年一年がteddy bearさんにとって良い一年になりますように…。
From: カモメの駅長さん * 2010/01/03 00:29 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

あ~、大井川・・・
すみません・・・今年はサボりました^^;
From: xanagi * 2010/01/03 04:30 * URL * [Edit] *  top↑
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大井川、今年はもっと出かけなければ。。。
From: kenken * 2010/01/03 07:08 * URL * [Edit] *  top↑
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

もう3日・・・ ご挨拶に伺うのが遅くなりまして申し訳ありませんでした。

うわぁ~ 羨ましいなぁ~ 今年も行かれましたか!
小雪が舞っていたとのこと・・・
寒そうですね~!
またご家族で行かれたのですか?(笑)
 
いやでも日章旗でナンバーが隠れなくて良かったですね!
ローアングルのお写真も迫力があって素晴らしいですね!

いやはや 正月からとてもいい写真を拝見させていただきました。
私も どっか行きたいなぁ~~(笑)

今年も宜しくお願い致します。




From: 宮 * 2010/01/03 08:28 * URL * [Edit] *  top↑
新年あけましておめでとうございます。

はやぶさ・富士の廃止で九州ブルトレとう他に代え難い被写体を失ってしまいましたが、その後も変わらぬクオリティで素晴らしい作品を送り出し続けておられることに感服いたします。

今年は私も管理人様のような人に何かを話しかけるような『心のある写真』を撮りたいなぁと思います。
まぁ、無理でしょうけど(苦笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。
From: 三十路男 * 2010/01/03 17:00 * URL * [Edit] *  top↑
国旗に干支のHM
撮影初めお疲れ様でした。
おめでたいお正月の感じ素敵ですね(^-^)
本年も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
From: Nao * 2010/01/03 20:36 * URL * [Edit] *  top↑
>>カモメの駅長さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

名古屋地区の雪も、大晦日の夜より降り出した様ですね!?
自分も大井川沿線の、まさかの降雪にびっくりしてしまいましたです。
これらの降雪、2010年激動の予兆だったりして.....(笑)
From: teddy bear * 2010/01/03 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
>>xanagi23さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

そう言えば去年、SLクロス国旗の話題をしましたね!?
私的に今年は、SLクロス国旗vs鳥居みゆきとの葛藤でしたが勝因は.....(笑)
From: teddy bear * 2010/01/03 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

Kenkenさんと御一緒出来たらいいんですが、休日的に.....(涙)
行けたらいいですね~。
From: teddy bear * 2010/01/03 22:41 * URL * [Edit] *  top↑
>>宮さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

行って来ましたよ~。小雪の舞う川根路。
珍しい降雪記念に、子供達だけで急行川根路号の乗車特権付き.....v
ただ今回、SLの通過時に限って降雪が小康状態になるという不運の場所選択に
我ながら、呆れてしまいましたけどね.....(涙)
From: teddy bear * 2010/01/03 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
>>三十路男さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

結局、自分の場合は地元定点中心ですので、変化をつけなければ自分自身も飽きちゃうんです。
これも多分に、多年数定点で追いかけたブルトレの置き土産(遺産?)なんでしょうかね!?
新年早々お褒めのお言葉、ありがとうございました。。。
From: teddy bear * 2010/01/03 23:02 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
ことらこそ、本年もよろしくお願いします。

何だか年々、HMが可愛い系に走ってる様な気もするのですが(笑)
娘は喜んでましたが、やっぱり虎は「厳つい感じ」がお似合いとも.....。
From: teddy bear * 2010/01/03 23:09 * URL * [Edit] *  top↑
今日はありがとうございました。
楽しい撮影ができました♪
お疲れ様でした。また、よろしくお願い致します。

ローアングル、迫力あって、きまってますね。V(^^)
From: Hisanori * 2010/01/03 23:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
こちらこそ楽しく過ごせました。ありがとうございました。。。

>>ローアングル

何の考えも無くバカのひとつ憶えですが、好きなんです(汗)
From: teddy bear * 2010/01/04 20:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
