
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年は運良く巡り会う事ができました。

いままで不思議と菜の花の満開時期に訪れる事が出来なかった河川敷。

EF210の車体色は、写真栄えしますね。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

03/22|JRFコメント(10)TOP↑
この記事にコメント
ん~!
日本の春!良い国に生まれたものですね。
ホント絵画のように綺麗な色彩です。前ボケが素敵ですね。
From: Nao * 2010/03/23 22:59 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
ピンは架線に置き、菜の花で前ぼけを作り、シャッタースピードをスロー気味にし
機関車をブラして躍動感を出してみたんですけど。。。

菜の花畑.....。Naoさんも来年あたりは一家でピクニックデビューですね♪
From: teddy bear * 2010/03/23 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
いや~、綺麗な菜の花ですね。
やっぱり、菜の花は前ボケに最高ですね。
こんなに沢山咲いていたら鼻がムズムズしちゃいます(^^ゝ
From: Hisanori * 2010/03/23 23:39 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
この黄色一色の河川敷は圧巻でした。
敷物でも敷いてのんびりとしたいトコでしたが、風が強く冷たくて.....(ブルブル)

花粉症の方には辛いかもですね。
From: teddy bear * 2010/03/24 08:02 * URL * [Edit] *  top↑
菜の花満開の河原が素敵ですね。
あえて列車がブレているところがニクイですね。
From: kenken * 2010/03/24 14:45 * URL * [Edit] *  top↑
菜の花満開ですね~♪
こんな舞台なら、いろいろな主役を引っ張ってきたいですね。
いやいや、主役は「菜の花」かもですね^^
From: cube * 2010/03/24 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
列車自体をしっかりと写し込むより躍動感が出て、菜の花のボケも活きるかな?
などと思いまして、ブラしてみました。
From: teddy bear * 2010/03/25 21:42 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
人工ではなく、自然生殖ですからね~♪
この菜の花の存在も、桜が咲き出したら忘れられてしまうんでしょうね!?
From: teddy bear * 2010/03/25 21:55 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/03/27 23:15 *  * [Edit] *  top↑
>>管理人のみ閲覧できます さん。
わざわざすみませんでした。
後日になり申し訳ないんですが、また連絡させていただきます(謝)
From: teddy bear * 2010/03/29 22:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
