
--/--|スポンサー広告||TOP↑
桜トンネルからの飛び出し~!

吐煙が存在感の主張。

山肌の山桜の花が落ちてなければ....。
これが遠征組の定めってヤツですかね。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)

03/30|大井川鐵道コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
をぉ~!!
凄い情景ですね!まるで音楽の教科書の挿絵のようです。意味不明ですね(^_^;)
From: Nao * 2010/03/31 00:05 * URL * [Edit] *  top↑
おお~、
桜のピンクと白煙の組み合わせ。

いい風景です^^
From: cube * 2010/03/31 06:48 * URL * [Edit] *  top↑
これは面白い!
まるで桜の客車を牽いてるみたいですね。
白煙がぴったりハマっています(^^)
From: Qチャン * 2010/03/31 09:39 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
そう言えば「春色の汽車に乗って~♪」なんて聖子ちゃんが歌ってましたね。
でも、よく考えてみたら曲名は「赤いスイートピー」。桜、関係ないじゃん(笑)
From: teddy bear * 2010/03/31 13:58 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
実は吐煙ポイントか無煙ポイントか、全く知らなかったのです。
背景の山のおかげで、白煙も引き立ってくれました。
From: teddy bear * 2010/03/31 14:06 * URL * [Edit] *  top↑
>>Qチャン
>>まるで桜の客車を牽いてるみたいですね。

恥ずかしながら、そこまでの発想はなかったです(アセッ)
狙いは桜トンネルの途中で吹き上がる吐煙だったのですが、
残念ながら吐煙は上がりませんでした。
From: teddy bear * 2010/03/31 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
長い桜並木を抜ける白煙の蒸気、良いですね。
沢山の桜が一筋できれいですね。

田野口にいたおばちゃんが、ここの桜を一押ししてました。
対岸からなら、混まずに撮れそうですね。
From: Hisanori * 2010/03/31 20:32 * URL * [Edit] *  top↑
素晴らしい情景ですね。
こだわりの1枚と感じます。
さすがですね。
From: kenken * 2010/03/31 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
>>田野口にいたおばちゃんが、ここの桜を一押し.....

そうでしたか.....。一押しされるあたり、確かにキレイでしたが、
もう少し年期が経てば更に美しくなる!と思いましたです。
From: teddy bear * 2010/04/01 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
>>kenkenさん
>>こだわりの1枚

ありがとうございます。
こだわりの1枚というより、単に人混みを避けた結果の様な...(笑)
From: teddy bear * 2010/04/01 16:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
