
--/--|スポンサー広告||TOP↑
少しばかり遅かった花見.....!?

色鮮やかなピンク色の旬は過ぎ、葉桜が目立ってましたが
これはこれで良かったと、自問自答。

色鮮やかな景色は、来年の楽しみへと持ち越し。

EOS 30D(SIGMA 70-200mm F2.8 HSM)


04/06|大井川鐵道コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
日差しに輝く山肌がきれいですね。
ピンク、緑、オレンジと色様々です。

もう少しこらえたら、SLの顔が綺麗に写りましたかねぇ?

From: Hisanori * 2010/04/06 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
山桜
自然で綺麗ですよね。ソメイヨシノのような誰かが植えた感じがないところが個人的には好きです。紅葉でも同様に京都のお寺などの人工的なのはちょっと…です(^_^;)
川の護岸と線路の間に車の轍がありますか?この先車はどこを通ったのでしょうか川 or 線路?!…Uターンも無理っぽいですよね。新車ゲット後に荒れた道にも興味が…ってか、もう修理中ですけど(^^ゞ
From: Nao * 2010/04/06 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
顔の件は、基本的なミスを犯してしまいました。
コレには家族連れ(撮り)ならではの色々な理由がありまして.....(笑)
From: teddy bear * 2010/04/06 22:04 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
自分も山肌に貼り付く様に自然に自生してる山桜が好きです。
まるでアクアリウムの岩に貼り付いてるイソギンチャクの様に.....(笑)

あら?気が付きませんでした。確かに車の轍の様な物が.....?
この手前は採石場に繋がってると思うのですが.....。
川根路では、河原まで降りてる4WD系の車もよく見かけますですよ~。
From: teddy bear * 2010/04/06 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
以前、上りを逆位置で撮ったことがありました。
この辺は、景色が良くて気持ちイイですよね~♪

山の色付きは自然でいい感じだと思いいますよ。
From: cube * 2010/04/07 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
>>この辺は、景色が良くて気持ちイイですよね~♪

確かにです。
ただ沿線のほとんどが逆光となる為、思うように撮れないのが悩みの種でして.....(アセアセ)
来年は、もっとカラフルな時期にタイミングを合わせて狙いたいです。
From: teddy bear * 2010/04/07 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
