
--/--|スポンサー広告||TOP↑


EOS 20D(SIGMA 24-70mm F2.8 DC)

IMG_8859.jpg

EOS 20D(Canon 18-55mm F3.5-5.6 USM)

06/05|路面電車コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
ここは、ついついカーブの内側から撮ってしまいます。。。
外側から広角もいいですね^^

ぜひ、ここのシリーズも見たいところです。
From: cube * 2010/06/06 06:29 * URL * [Edit] *  top↑
なるほど、なるほど。
路面電車は架線柱をいたずらに立てられないのですね。邪魔者扱いなさらずに取り入れてしまう感性がさすがですv-218
見慣れないもので興味を引かれます。パンタに近いからでしょうか(笑)
From: Nao * 2010/06/06 11:17 * URL * [Edit] *  top↑
コーナーを曲がる電車のが良いですね。
格好良い角度です。

電車のカラーリングが派手ですが、このくらいは普通でしょうか・・・。
From: Hisanori * 2010/06/06 20:13 * URL * [Edit] *  top↑
>>cubeさん
ここは二つの国道が交わる交差点でして、その交差点を横断する路面電車.....。
自分的には、この様なシナリオで攻めてみたのです(笑)
確かに内側から撮られてる方も居ましたです。

ここのシリーズとはどの様なものでしょうか?
保有車両コンプリートとかでしょうか?
From: teddy bear * 2010/06/06 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
>>Naoさん
この架線を引っ張り合うワイヤーハンド。緻密な計算により張られているとか......!?

下の描写のワイヤーハンドは、右上角に逃がしたかったのですが
歩道橋に設置してある信号機やNTTのタワーとの絡みで、無理でした.....(笑)
From: teddy bear * 2010/06/06 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
>>Hisanoriさん
>>電車のカラーリング.....

やっぱり目を惹きましたか(笑)
この車両は、今年初めてお目見えした期間限定、花菖蒲のラッピング仕様なのです。
自分はこの派手なラッピングに一目見て、惚れてしまいましたです。
From: teddy bear * 2010/06/06 22:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

teddy bear

Author:teddy bear
fancy for XX...へようこそ!

日本の技術、東海道新幹線と同世代(笑)

地元メインですが、
賛否両論お気軽にご意見下さい。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ

ブログ内検索
FC2カウンター
Love in Action
